元社長の日常

元社長の日常を日々語っております。 今話題のニュースや情報、自分が感じた事。 ビジネスプランなども綴ってゆきますので、 気楽にご覧ください。
元社長の日常 TOP  >  トラックバックテーマ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トラックバックテーマ 第1519回「漫画は読みますか?」

トラックバックテーマ 第1519回「漫画は読みますか?」



皆さん今晩は。

さて今日のテーマ「漫画は読みますか?」ですが、自分のお気に入りが
あれば読みます。

それこそ子供の頃は週刊ジャンプ、サンデー、月間ジャンプ。これは
外せませんですたね。

マガジンは読まない派だった気がするなー、あの当時のジャンプの中で
好きだったのが、トイレット博士「マタンキ」ってやつ。

あとは週間が「プレイボール」で月間が「キャプテン」だったかな~、
逆だったろうか???とにかくちばあきお先生のマンガ。あしたのジョーの
作者ちばてつやの弟さん。

ハレンチ学園もジャンプだよなー、まー、数上げればキリがないけどねー。

コミックも全巻もってた漫画があるね、あの当時は単行本って言ってたけど、
毎回本屋さんで新刊出る日確認してた。

中学生の頃・・・何故か少女まんがにはまる。注:そっち系じゃないからねはは^^
なんだろう恋愛に憧れてたんだろうねー、少年雑誌は粗い系ばかり読んでたし。

好んで読んでたのがリボンぐらいだけどね、ちょっとマーガレット系は苦手だった。
ベルバラってマーガレットじゃなかったか?花と夢なんてのもあったね~。

まとにかく「リボン」は買ってた。また付録がいんだよねー。ハハハ。
リボンで好きな作家さんは、
一条ゆかり「砂の城」
陸奥A子 
坂東江利子
太刀掛秀子「雨の降る日はそばにいて」
かな~。

少年雑誌で
全巻揃えてた主な作品
キャプテン    ちばあきお
プレイボール   ちばあきお
リングにかけろ  車田正美
がんばれ元気   小山ゆう
俺は直角     小山ゆう
タフネス大地   大和田夏希
750ライダー   石井いさみ
硬派銀次郎    本宮ひろ志
男樹       本宮ひろ志
俺の空      本宮ひろ志
飛んだカップル  柳沢きみお
暴力大将     どおくまん
私立極道高校   宮下あきら
Etc・・・

まだ他にもあるけど・・・つかれた。

では今日はこんなところです。

トラックバックテーマ 第1501回「モテる人の定義は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「モテる人の定義は?」です!こんにちは!みなさんが思うモテる人ってどんな人物でしょうか?私が勝手に個人的に思うモテる人は、、異性も同性もそうですが「気がつけばその人のペース」というのに巻き込むのがとても上手な人なんじゃないだろうか。。と思います。言い換えれば自己中になってしまいそうですが気がつけば・・ってところですねあれれ?と自然にその人...
トラックバックテーマ 第1501回「モテる人の定義は?」



うん。もてる人の定義ね。それはなんだろう。

特に何もせずして常に異性がそばに居る人?

彼女、彼氏いない暦がない人。

自分は自慢じゃないけど彼女いない暦は生まれてから
15歳までの間15年間。

あとは居ない暦はないです。別段いい男ではないです。
お金もないです。

けどいない暦はないなー。ダブりはちょくちょくあるけど・・・。

ってそれはいかんでしょう。ハハ^^

ではまた。
プロフィール

Mr.Sarry@1963

Author:Mr.Sarry@1963
元社長Mr.Sarryのブログへようこそ。
文具・雑貨をこよなく愛する男です。ブログでは日々の出来事やニュース、また文具、雑貨について書いていこうかなと思ってます。リンクフリーです。ブロ友は大歓迎です。よろしく!!

クリスマス
カレルチャペック紅茶店
ホーム&キッチン DALTON他
ホーム&キッチン           STUDIO M’他
みんなの足跡『あし@』
最新トラックバック
おきてがみ
FC2以外のブログからの訪問時に こちらをクリックしてください。 後ほど訪問させていただきます。


