元社長の日常

元社長の日常を日々語っております。 今話題のニュースや情報、自分が感じた事。 ビジネスプランなども綴ってゆきますので、 気楽にご覧ください。
元社長の日常 TOP  >  2012年11月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/29のツイートまとめ

shop_teku2

@Audrey326 どもでーす。一杯やってまーす。
11-29 19:41

いやー、ビラ配り疲れた~。なんせ雪道だから、歩くのもゆるくない。普段の運動不足がこーいう時たたるね。何度も足つりそうになりました。今日はゆっくりお風呂に入って筋肉をほぐします。
11-29 17:45

おはようございます。今日は晴れ。朝からビラ配りのお手伝いです。行ってきます。
11-29 08:33

[ 2012/11/30 04:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

11/28のツイートまとめ

shop_teku2

今夜遅くから「半影月食」 http://t.co/qr71K9rRび、微妙・・・
11-28 21:52

@Audrey326 ありがとうございます。うちは大丈夫です。明日は我が身ですから、対策考えておかなくゃねー。ほんと早く復旧願います。
11-28 21:36

ブログを更新しました。 『大停電』 http://t.co/sKIprEJi
11-28 17:46

おはようございます。昨日の吹雪が嘘のような、快晴です。すぐ、崩れるんでしょうが。この時期は目まぐるしく天候が変わりますから。
11-28 08:39

[ 2012/11/29 04:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

11/27のツイートまとめ

shop_teku2

「コスプレをバカにするな」益若つばさのセーラームーンに非難の声 - ネタりか http://t.co/c19pAgWJめんどくせーな。
11-27 22:41

東野圭吾氏ら自炊業者を提訴 http://t.co/8HLtotJRそりゃそーだわな。
11-27 22:35

体操の内村航平 結婚!!お相手は一般女性。年齢は同じく23歳。オメデトウ。
11-27 09:21

おはようございます。今日は猛吹雪の札幌です。皆さん気をつけて過ごしましょうねーあーやだやだ。
11-27 07:43

[ 2012/11/28 04:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

11/26のツイートまとめ

shop_teku2

@Audrey326 ハハ(^^)そーだねー、自分も館さん、楽しみです。プリプリも懐かしすぎー。未だ廃れないよね。
11-26 20:33

ブログを更新しました。 『X’masケーキ予約はお早めに!!』 http://t.co/nV1lJIAg
11-26 18:18

紅白歌合戦 出場歌手が決定 http://t.co/juc8t1Kk決まりましたかー。紅白も昔に比べ年々面白くないからねー。でも見ちゃうんだなこれが・・・
11-26 17:53

今日は年末ジャンボ発売日なんだねー。買わなきゃ当たらないし、買っても当たらないし、でも買わなきゃ当たらないし・・・。でも当たってる人はいるんだからねー。
11-26 11:47

<ダックスフント>遺棄相次ぐ…3カ所で27匹 北九州(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/2STRPpUpひどいね。
11-26 11:06

おはようございます。三連休明け。今日も1日踏ん張りますか。
11-26 10:34

[ 2012/11/27 04:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

11/25のツイートまとめ

shop_teku2

ブログを更新しました。 『いい風呂の日』 http://t.co/rF8ODQYt
11-25 17:52

[ 2012/11/26 04:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

11/23のツイートまとめ

shop_teku2

漫画喫茶で裸、米兵逮捕 横浜 http://t.co/K3wAr2caいいかげん、こいつら馬鹿じゃねーの!!なんとかならんのかね。
11-23 17:34

おはようございます。連休初日。皆さんどーやって、過ごしますか?お仕事の人は頑張ってください。
11-23 09:05

減税と山田・亀井氏 新党合意 http://t.co/ZVPuEgZqと、党の名前・・・長すぎっ!!
11-23 00:55

仁美凌が離婚を報告 引退も http://t.co/rBwWa5uU今年5月に結婚して、離婚って早くねっ!!
11-23 00:54

[ 2012/11/24 04:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

11/22のツイートまとめ

shop_teku2

言葉足らずでしたね。3億5000万円のクリスマスツリー。ディズニーの純金クリスマスツリーです。自分がルパン三世なら、彼女の誕生日。「捕りにお伺い致します」
11-22 09:07

3億5000万のクリスマスツリー・・・誰が買うんだ?
11-22 08:59

おはようございます。連休前の最後の平日ですね。連休の方はもうひと踏ん張りですね。
11-22 08:07

[ 2012/11/23 04:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

11/21のツイートまとめ

shop_teku2

@Audrey326 了解です。(^o^)/~~がんばります。(^-^ゞ
11-21 19:11

ブログを更新しました。 『夢の続き』 http://t.co/NJ5o0Am8
11-21 18:41

おはようございます。今日は気温は低いものの晴れていて気持ちがいい朝です。
11-21 09:07

[ 2012/11/22 04:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

新世紀エヴァンゲリオン

皆さんこんばんは。

最近になって立て続けに「新世紀エヴァンゲリオン」の劇場版が
テレビで放送されていて、それを見てしまったものだから、な
んと、ここにきてはまってしまったという・・・

で、今回テレビでやっていたのはエヴァンゲリオン序と破。

今公開中の新劇場版エヴァンゲリオンQの公開記念と言う事での
テレビ放送。

このエヴァの主題歌「残酷な天使のテーゼ」はよく飲みに行くと
誰かしら歌っていたので、よく知っていたし、エヴァンゲリオン
自体も話題になっていたのは十分知っていた。

が、今まで見た事がなかった。

テレビ放送は1995年10月~1996年3月まで放送されていたようだが、
当時は今から17年前だから、仕事が忙しくテレビどころじゃなかった
からね。

自分も当時31,2歳くらいだからアニメから無理に目を背けていた部分も
あったしねー。

大人はアニメは見ないんだ!!みたいな変な気負いもあって、会社の
立場も役員をしていたので、見るテレビといったらニュース番組とか
そんなばっかりだった。

だが、ここにきてちゃんと見ると、面白い事に気がつき、まんまとはまって
しまうのである。

ここ2年位ではまったアニメは「ワンピース」「名探偵コナン」かな~。

ワンピースに至ってはコミックをレンタル本して読破したしね。
コナンも劇場版はレンタルDVDで全て見たし、TV版もほぼ見たかな。

で、エヴァンゲリオンもTV版をレンタルして全部見てみた・・・・

主人公のシンジ。不思議少女の綾波レイ。おてんば、プライド高きアスカ。
自分の好みなお姉さん葛城ミサトEtc・・・

あらすじも大体わかった。が・・・最終2話が謎すぎて理解に苦しむ。

仕方ないのでその後の簡潔版のDVDも借りて見てみたけど、やっぱし
ピンとこない。

ネットで色々調べてみたが、やはり謎めいていて、それぞれうんちく
たれている人は沢山いるけど、スッキリしない。

ま、各自思い思いに納得すればいんだろうけどね。途中のストーリー展開
が面白いだけに、なんか拍子抜けな感じは否めない。

テレビ放送された劇場版の序、破はかなりいい線いっているので、今公開
されている新劇場版のエヴァンゲリオンQを見れば全て解決するだろうか・・・

是非見てみたいと思う。

では今日はこんなところです。

今日の一曲「残酷な天使のテーゼ」高橋洋子
[ 2012/11/21 17:43 ] アニメ | TB(0) | CM(2)

11/20のツイートまとめ

shop_teku2

おはようございます。また、今雪が降ってきました。
11-20 08:58

[ 2012/11/21 04:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

11/19のツイートまとめ

shop_teku2

@Audrey326 だよねー。それ意外考えられません!!
11-19 19:04

ブログを更新しました。 『芸人魂』 http://t.co/5nzkFSDz
11-19 18:49

NEWキャンディーズの3人決定 http://t.co/tSmVWSPgキャンディーズは永遠にキャンディーズ!!NEWはいらない!!やめてほしい。逆にNEWキャンディーズも可哀想><;
11-19 16:58

西城秀樹、引退報道を否定。話した事もないのに活字だけが一人歩き。
11-19 10:56

おはようございます。今日は昨日の雪から一転、晴れています。一面真っ白ですけどね。
11-19 08:48

[ 2012/11/20 04:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

雪女

皆さんこんばんは。

とうとう初雪も降り、諦めがついた札幌です。

これから長~い雪の街札幌になりますが、めげずに
頑張って生活しますか。

さて雪と言えば「雪女」昔話ですね。

雪女のイメージとしては、髪が長くて肌が白い。
目元が一重で涼しげなイメージでしょうか。

肌が白いのに白い着物を羽織、手の指は細くて
長い・・・

かじかんだ声と吐く息の白さ・・・

その息を吹きかけられると、たちまち凍りつき
息絶えてしまう。




時間は深夜2時。忘年会の二次会を終えての帰り道。
昨日から降り続く雪は一面を真っ白にしてもなお、
止む事を忘れ今日もシンシンと降り続く。

タクシー乗り場に来て見たが、この雪で忙しいのか、
タクシーの姿が見当たらない。

流しのタクシーを捜してもつかまる事はないだろう、
しばらくタクシー乗り場で空車の車を待つ事にした。

ふと路地の影から人が出てきた。

白いオーバーを着た髪の長い女・・・

だんだんこちらに近づいてくる。顔の輪郭が見えた。

細面で肌がやけに白い。目は一重で切れ長。唇が妙に
赤い。

コールガールか?・・・

近づいてくる女に俺は話しかけた。

「タクシー・・・いませんね」

「・・・・」

だまっている彼女になおも話しかける。

「こー寒いと凍りつきそうです。タクシーも中々来そうに
ありませんね」

「あのー」

と、言って女が話しかけてきた。じっと見つめられて切れ長の
目に吸込まれそうだ。

「わたくしをどこかに連れていってくれませんか?」

「どこかって言いますと?」

「わたくし・・・今日は帰る場所がないんです。ですから・・・」

やはり・・・コールガールか?俺はすかさず財布の中身と相談した。
始めの一次会で5000円、二次会で8000円。そーすると残りまだ3万
近くありそうだ。

どこかのバーで飲んだとしても、そこはカードで支払えばいい。
ホテル代は・・・カードでいいか。請求書が届いても家の者には
雪でタクシーが捕まらず朝も早いしホテルに泊まったと言えばいい。

わずか10,2,3秒で頭の中で計算した。大丈夫。

「じゃあ、近くのホテルのバーで軽く飲みますか?そばに知ってる
バーがあるんです」

「じゃあ、そこへ連れて行ってくださる?」

「わかりました、じゃあ急ぎましょう。ほんとに凍えそうだ。(笑)」

男は、女が何かしゃべったようだが風の音に消されてよくは聞き取れ
なかったようだ。

「これから・・・もっと震え上がる事になるけど・・・ネ^^」

雪女・・・行きずりの女・・・男の運命は


今日はちょっと短編小説風に仕上げてみました。

では今日はこんなところです。

今日の一曲「星の指輪」浜田省吾





[ 2012/11/19 18:02 ] 小説 | TB(0) | CM(6)

11/18のツイートまとめ

shop_teku2

森光子さんと森繁久彌さん、因縁ですか、命日一緒なんですねー。巡り合わせですかねー。
11-18 19:08

各局挙って森光子さんの追悼番組やったますね。改めて森さんの偉大さが伺われますね。
11-18 19:03

ブログを更新しました。 『‘2012 初雪in Sapporo』 http://t.co/mbz65YxX
11-18 17:41

けっこう降ってます。みえるかな? http://t.co/GnsFB1Mi
11-18 14:35

あー、とうとう初雪です。観測史上二番目に遅い初雪。戦後最も遅い初雪です。しかも大荒れ、吹雪です。
11-18 10:41

おはようございます。最も遅い初雪を更新中の札幌です。
11-18 08:55

[ 2012/11/19 04:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

11/17のツイートまとめ

shop_teku2

ブログを更新しました。 『寒いの嫌い』 http://t.co/c7GtRNUM
11-17 18:42

[ 2012/11/18 04:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おしゃれ

皆さんこんばんは。

今日は一日中雨降りの札幌です。明日にはとうとう雪が降り荒れるような
天気予報となっております。

まー明日が初雪だとサッポロとしては、観測史上2番目に遅い初雪、戦後では
最も遅い初雪となります。

なんだか感慨深いですぅ~。

さて「おしゃれ」についてですが、自分が本格的に「おしゃれ」をしだしたのは
確か中学1年生頃でしょうか・・・

おしゃれ=化粧品ですよね。

自分ら当時、化粧品って薬局で買ってたんですよね、まだツルハもマツキヨも
もちろんドンキホーテだってありませんから。

気の利いたスーパーなんかもありませんからね、もっぱら薬局に行って化粧品
を買ったもんです。

で、当時、薬局で化粧品を買うとサンプルでミニの化粧品をくれたんです。
それも当時使ってた化粧品の形のミニ版なので、それがまたかわいらしいんです。

なので、当時自分の部屋なんてないし、もちろん洗面所なんてのもない時代です
から、自分の学習机の上に並べて飾ってあるのを日々ニヤニヤしながら見るのが
楽しみなんです。

えっ?!洗面所がない?!って今の若い子なら思うかも知れませんが、自分らが
子供の頃はそれが当たり前。

じゃあ顔はどこで洗うの?って、流しですよ。あのご飯茶碗洗ったり調理したり
する場所があるでしょう。

って言うか今キッチンの事を流しとも言わないのか???

まーそー言った所で顔も頭も洗うんです。あー、もちろん内風呂もないですからネ!!

あっ、でも流しで体は洗いませんよ。いやほんと。銭湯行くお金のないやつは
確かに洗ってはいたかも・・・。

そーそーおしゃれですよ。で、自分はその当時ご贔屓にしていた化粧品は資生堂の
BRAVAS(ブラバス)でした。

驚くのはその化粧品のフォルムが昔のまんまなんですよねー。もー30年以上経って
るのに。

それに限らず化粧品の形って変わってないですよね、自分が使ってた物だけなのか、
どうかは定かではありませんが、自分の知る限りはそーです。

種類ですが、まず、頭から始まりますよね。ヘアトニック、ヘアリキッド、アフター
シェーブローション、オーデコロン、スキンミルク。

最低限これだけは譲れませんでした。バイト代貯めてよく買ったものです。

自分の友人はヘヤチックを使ってました。ポマードってのもありましたね。

中学時代は大体そのBRAVASを愛用してましたが、中学卒業と同時にTACTICS
(タクティクス)に全て変わりましたが、未だにタクティクスを愛用してます。

18の頃、彼女もタクティクスのコロンを使いだしたので、なしたって聞いたら
いつもそばに居るみたいだから・・・って。

いやーあん時はうれしかったわ~。若いってすばらしい!!

では今日はこんなところです。
[ 2012/11/17 17:25 ] 生い立ち | TB(0) | CM(4)

11/16のツイートまとめ

shop_teku2

ブログを更新しました。 『ルンペンストーブ』 http://t.co/9Fka9ctK
11-16 18:14

爆問・太田 肝機能障害で緊急入院の田中の代役「俺が歴史を変えてやる!」(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/XRFXCOZY 大丈夫かな???あばれないでね。って意外な一面もみれるかも・・・
11-16 10:44

おはようございます。今日は晴れの札幌です。気温はかなり寒いですね。インフルエンザも流行ってきたようです。皆さん注意しましょうねー。
11-16 09:17

[ 2012/11/17 04:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

11/15のツイートまとめ

shop_teku2

ブログを更新しました。 『漬物』 http://t.co/4ldudbaJ
11-15 18:11

政治評論家 三宅久之さん死去 http://t.co/i3uoJjJm今回の解散劇・・・三宅さんの意見も聞いてみたかったです。昨日の突然の首相解散日程の明言で、三宅さん興奮しすぎたんじゃないでしょうか?ご冥福をお祈りいたします。
11-15 17:29

『【転載】拡散希望 神奈川県川崎区パピヨンの男の子保護してます』 http://t.co/VfgfunEa迷子の子がいるようです。心当たりの方はよろしくお願いいたします。
11-15 16:32

おはようございます。昨日はなんか、色んな事がありました。突然の衆院解散宣言、森光子さん死去、サッカーワールドカップ予選。今年も残すところ後一月半。バタバタと師走を迎えそうですね。
11-15 09:29

[ 2012/11/16 04:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

11/14のツイートまとめ

shop_teku2

@Audrey326 ほーんと。よくあそこで入れたわ。拍手だねー。おめでとー。
11-14 22:33

よしっ!2-1勝った。ワールドカップ出場に王手。
11-14 22:23

ロスタイム4分なげー。
11-14 22:19

イエーイ!!よっしゃーっ。ガンバレニッポン!!
11-14 22:18

さーキッックオフ。アウエイでも勝つんです。
11-14 20:23

@Audrey326 ほんとにねー。やっぱり舞台降りたら早いねー。
11-14 19:43

衆院選。来月4日公示16日投票でほぼ決まりましたね。大方の予想通りでしょうか。
11-14 19:22

森光子さん死去。ご冥福をお祈りいたします。
11-14 19:15

さー、今日もサッカーオマーン戦。一杯やりながら応援しますかね。
11-14 18:33

男が買っている少女マンガ売り上げベスト5(ダ・ヴィンチ電子ナビ) - Y!ニュース http://t.co/zwBSQc4W1位のガラスの仮面・・・納得です。自分も読んでた。「ウ、ウ、ウォータゥアー」の名セリフは今だに鳥肌が立つ。
11-14 17:40

[ 2012/11/15 04:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

解散総選挙

皆さんこんばんは。

今日の国会代表質問で、自民安部代表の質問とのやり取りで、
遂に野田首相が、定数削減に協力する約束をするなら、今週
末の16日には解散すると明言。

その場では濁した感じだった阿部党首も同日夕の幹部会で、
野田首相が求めた衆院定数削減に全面的に協力する方針を
固めたようで、そう表明しました。

と、なると約束どおり野田首相は16日に解散をするはずで、
ほぼ決まりな空気が流れてきた。

いやー解散ですかー、すると大方の予想通り12月16日の
選挙。東京では都知事選とのW選挙ですね。

いやはやなんとも、この年末の忙しい時期にね~、大変
ですなー。

12月師走とは言うけど教師も走れば政治家も走る、当然
選挙管理員や、後援会も走る・・・

すごい12月になりそうですねー、2012年12月1212って
オイッチニーオイッチニーって感じですか・・・

こりゃ忘年会も16日以降がピークですな。

では今日はこんなところです。
[ 2012/11/14 17:54 ] 政治 | TB(0) | CM(2)

11/13のツイートまとめ

shop_teku2

昔は俳優になるのが夢だったな。中学校の頃。学校で休み時間になると廊下走ったり階段飛び降りて刑事ゴッコしてたっけ。もちろん自分は刑事役です。
11-13 23:37

なんだか眠い。
11-13 16:52

北村一輝 結婚19年で離婚 http://t.co/eUMRuFxw芸能界もTVに出始めると離婚する率高くなるよねー、北村お前もかっ!!
11-13 11:54

はようございます。今日の札幌は曇り。なんか、朝から空咳が苦しい。乾燥してんな。
11-13 09:57

こんなの買ってみました。クリスマスクリスマス。 http://t.co/519WJHIY
11-13 00:02

[ 2012/11/14 04:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

11/12のツイートまとめ

shop_teku2

@Audrey326 どーもでーす。こんな時間に飲むから太るんだよねー。
11-12 22:50

さー、今日は今帰ってきて一杯やります。疲れた。 http://t.co/EPfqDfNq
11-12 22:47

ブログを更新しました。 『忙しい!!!!』 http://t.co/CNB3oHf3
11-12 17:57

2013年4月27日公開 映画『図書館戦争』公式サイト http://t.co/6RqzDvnZ遂に映画化ですかー。これは本を読みたいと思ってたんだよねー。まず本を読むか、映画を先にみちゃうか・・・悩みどころ。
11-12 17:17

風が強い横殴りの雨。外出てるとズボンべしゃべしゃ。
11-12 11:49

おはようございます。雨降りです。今週末には、いよいよ雪がきそうですー。
11-12 10:06

[ 2012/11/13 04:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

図書館戦争

皆さんこんにちは。

なんか久方ぶりの更新ですが、もう一方のブログは日々更新してます。
こっちのブログも一応ツイッターの記事が書き込まれていますので、
生存確認はそちらでお願いします。

ってかツイッターもほとんどつぶやいてない状況なんで、それもどうかと
思うんですが・・・

毎日何をしているんでしょう?自分でも不明です^^

で、今日は一時期話題になった書籍で「図書館戦争」が遂に実写映画化
されると言うことで、これは楽しみだなーと思い記事にしてみました。

まー本の方も実は読んでないんですが・・・いやいや気にはなってたんです。
まじで、でも中々買って読む暇もなくここまで来てしまった感じです。

この図書館戦争は著者が有川浩で近未来の日本のお話で、検閲から本を守る
図書隊の奮闘物語。

実写版映画の方は主人公の堂上篤を「V6」の岡田准一、ヒロインの笠原郁を
榮倉奈々が演じることが わかった。

2013年4月27日公開予定との事なので、その前に小説「図書館戦争」外伝を
含むと6シリーズあるようなので、そちらも是非完読したいものです。

アニメ映画もあるようなので、そちらも要チェックですね。

では今日はこんなところです。
[ 2012/11/12 17:29 ] 映画 | TB(0) | CM(3)

11/10のツイートまとめ

shop_teku2

ブログを更新しました。 『ボジョレーヌーボ2012』 http://t.co/zvrFjqOK
11-10 18:07

[ 2012/11/11 04:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

11/09のツイートまとめ

shop_teku2

@Audrey326 そーなんだー。なんかいいよねー。自分も改めて地図埋めて見ようかと思ってます。大して行ってないんだけどね。北海道は必ず海渡んないとならんから。1道1都2府5県位かなー。
11-09 20:39

ブログを更新しました。 『ぬり絵の旅』 http://t.co/ttQGsbvK
11-09 19:04

おはようございます。今日も雨の札幌です。朝はかなり寒いです。
11-09 08:47

[ 2012/11/10 04:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

11/08のツイートまとめ

shop_teku2

流行語大賞候補の50語発表 http://t.co/YDVKFHa5スギちゃん・・・今回は取れるといいね^^ワイルドだろ~ぉ
11-08 18:17

病院で娘の挙式 入院の父が涙 http://t.co/viX5XlDhいい話だな~。悪いニュースが多い昨今、ほんと暖かい話。よかった。おめでとう!!お幸せに。
11-08 13:49

おっ!なんか晴れてきたな。ラッキー!!
11-08 10:33

おはようございます。今日は曇り。北海道ではまた、竜巻注意報がでそうです。注意しましょうねー。
11-08 09:06

[ 2012/11/09 04:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

11/07のツイートまとめ

shop_teku2

オバマ氏 課題は経済・雇用 http://t.co/TJ73PdYYおっ、やっぱオバマか。
11-07 22:58

@Audrey326 えーっ、いいねー。あれ、ヤバいよね。まじ美味しそう。
11-07 21:53

そー言えば最近うどん。食ってないなー。金麦のCMかな、鍋にうどんが出ていて、なまら美味しそう。
11-07 21:27

って言うか画像添付するの忘れてた。(-_-;) http://t.co/XtUqXI4d
11-07 18:47

家に帰ってきておやつ。こし餡饅頭。なんせいやしいもんで、全部食べた後に写真撮るという。美味しくいただきました。
11-07 18:45

ブログを更新しました。 『楽天市場ECセミナー』 http://t.co/jcw7JvGp
11-07 18:33

ずっと地下街を歩いてやんで、気がつかなかったけど、雨上がったな。なんか蒸し暑くて外の空気が気持ちいい。
11-07 16:42

セミナー終了しましたー。会場暑かった~。せっかく街まで来たんでちょっとプラっとしてから帰ります。
11-07 15:38

意外と美味しかった。カツは別にソースも付いていて、ソースつけてもよし、カレーかけてもよし。カレーひき肉カレーだねー、結構スパイシーだし、学生寮のカレーって感じ。学生寮のカレーって食べた事ないけど。
11-07 13:49

お昼はトンカツ&カレー。カツカレーではないのだ。スゲーボリューム。いただきます。 http://t.co/S5o5RMqp
11-07 13:17

[ 2012/11/08 04:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

11/06のツイートまとめ

shop_teku2

ブログを更新しました。 『夢の話』 http://t.co/VjXNH5oh
11-06 19:11

@Audrey326 ほんと、ざんねーん。行ってきまーす。
11-06 12:48

今日は午後から用事で区役所へ。近くの西友さんでお昼を。豚丼そばセット。お味は・・・。もー頼まないと思います。では、一服して、区役所に行きますか。 http://t.co/SEO0l4AU
11-06 12:32

おはようございます。今日は朝寝坊9時まで寝てました。まだ完全に起きてません。空も曇り、午後から雨の予報です。
11-06 10:02

[ 2012/11/07 04:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

11/05のツイートまとめ

shop_teku2

ブログを更新しました。 『「生きていてもいいですか」』 http://t.co/MABT110w
11-05 18:49

乙武さん「いじめがはびこるわけだ」 はるかぜちゃん「殺人予告」ネット上の声に違和感 : J-CASTニュース http://t.co/8wQUKikL @jcast_newsさんから
11-05 17:21

おはようございます。今日は久しぶりに青空の札幌です。道路が微かに濡れているので、朝までは降っていたのかな?今日は1日通して晴れっぽいので、良かったね。
11-05 09:26

[ 2012/11/06 04:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

11/04のツイートまとめ

shop_teku2

ブログを更新しました。 『キツネ狩りにゆくなら 気をつけておゆきよ・・・』 http://t.co/KBizmStC
11-04 16:23

おはようございます。今日も雨ですねー。
11-04 09:10

[ 2012/11/05 04:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

11/03のツイートまとめ

shop_teku2

真央逆転Vなるか 中国杯結果 http://t.co/pwv3dHhpよかった!!真央ちゃん、やったね!!
11-03 19:23

おはようございます。11月3日文化の日。土曜日ですが、祝日です。雨は上がってますが、雲ってます。
11-03 09:31

[ 2012/11/04 04:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Mr.Sarry@1963

Author:Mr.Sarry@1963
元社長Mr.Sarryのブログへようこそ。
文具・雑貨をこよなく愛する男です。ブログでは日々の出来事やニュース、また文具、雑貨について書いていこうかなと思ってます。リンクフリーです。ブロ友は大歓迎です。よろしく!!

クリスマス
カレルチャペック紅茶店
ホーム&キッチン DALTON他
ホーム&キッチン           STUDIO M’他
みんなの足跡『あし@』
最新トラックバック
おきてがみ
FC2以外のブログからの訪問時に こちらをクリックしてください。 後ほど訪問させていただきます。


