元社長の日常

元社長の日常を日々語っております。 今話題のニュースや情報、自分が感じた事。 ビジネスプランなども綴ってゆきますので、 気楽にご覧ください。
元社長の日常 TOP  >  2013年04月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

04/20のツイートまとめ

shop_teku2

おはようございます。今日はアリオ札幌店です。催事場で販売してますよー。上から下まで真っ黒なユニホーム(^-^)vで頑張ってますよ。
04-20 10:37

[ 2013/04/21 04:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

04/19のツイートまとめ

shop_teku2

ブログを更新しました。 『「終雪」ってか。』 http://t.co/40tVtcRao0
04-19 23:43

[ 2013/04/20 04:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

04/17のツイートまとめ

shop_teku2

ブログを更新しました。 『やれやれのデビュー』 http://t.co/UPa9xde5k5
04-17 23:45

@Audrey326 おっはようさん(^-^)/はーい。頑張りまーす。
04-17 07:45

おはようございます。今日から本番です。あいにくの雨ですが、頑張ります。今日はアリオ札幌です。
04-17 07:32

[ 2013/04/18 04:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

04/16のツイートまとめ

shop_teku2

ブログを更新しました。 『いよいよです。』 http://t.co/GTT7Po22qU
04-16 23:25

[ 2013/04/17 04:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

04/14のツイートまとめ

shop_teku2

終了しました。明日は最後の買い出しをして、明後日からいよいよ、スタートです。頑張ります。
04-14 20:48

研修も今日で終了。修了???まー、なんとかなりそうです。後は実戦あるのみ。所で今はお昼休憩です。のんびり、のんびり(^^)v
04-14 14:27

[ 2013/04/15 04:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

04/13のツイートまとめ

shop_teku2

おはようございます。今日も1日頑張りましょう。
04-13 10:25

[ 2013/04/14 04:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

04/12のツイートまとめ

shop_teku2

なので札幌人はゴールデンウィーク明けまでタイヤ交換しないのだ。あははf(^_^;
04-12 07:58

なんと、札幌。雪降ってます。アホか。なごり雪もここまでくるとロマンチックでも何でもないな。
04-12 07:56

おはようございます。いよいよ、今日から最後の研修三日間です。ビッグハウス白石店さんにお邪魔します。
04-12 07:46

[ 2013/04/13 04:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

04/07のツイートまとめ

shop_teku2

おはようございます。今日は酷い天候ですが、めげずに活きましょう!今日も終日イオン苫小牧店さんにいます。
04-07 10:25

[ 2013/04/08 03:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

04/06のツイートまとめ

shop_teku2

ブログを更新しました。 『ヒーハー!!』 http://t.co/smt36ALKJS
04-06 22:18

[ 2013/04/07 03:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

04/04のツイートまとめ

shop_teku2

さ、一本煙って午後もがんばりますか。イオン苫小牧で待ってますよ。
04-04 13:56

お昼ごはん。ざるそば、おにぎりでどーだ。
04-04 13:26

おはようございます。今日も1日頑張りましょう!開店準備OK。
04-04 10:01

[ 2013/04/05 03:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

04/03のツイートまとめ

shop_teku2

今日は終了。さ、一杯やろ。
04-03 20:31

休憩。フードコートのみよしのカレー。
04-03 12:57

今日は研修初日。イオン苫小牧店さんにお邪魔してますよ。
04-03 11:55

[ 2013/04/04 03:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

04/02のツイートまとめ

shop_teku2

ブログを更新しました。 『わくわくどきどき!!』 http://t.co/pqr88VF6wV
04-02 16:41

[ 2013/04/03 03:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

04/01のツイートまとめ

shop_teku2

ブログを更新しました。 『新年度』 http://t.co/9tbKWlaSp4
04-01 18:35

[ 2013/04/02 03:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

03/31のツイートまとめ

shop_teku2

冷酒最高!!ありがとう冷酒。
03-31 19:50

一杯やってます。やっぱザル豆腐はうまいや。
03-31 19:49

ブログを更新しました。 『名探偵コナン あれれ~ぇ』 http://t.co/rt77ncd6Kj
03-31 18:57

ブログを更新しました。 『トライアゲイン』 http://t.co/wXN1RUuLi0
03-31 00:01

[ 2013/04/01 03:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Mr.Sarry@1963

Author:Mr.Sarry@1963
元社長Mr.Sarryのブログへようこそ。
文具・雑貨をこよなく愛する男です。ブログでは日々の出来事やニュース、また文具、雑貨について書いていこうかなと思ってます。リンクフリーです。ブロ友は大歓迎です。よろしく!!

クリスマス
カレルチャペック紅茶店
ホーム&キッチン DALTON他
ホーム&キッチン           STUDIO M’他
みんなの足跡『あし@』
最新トラックバック
おきてがみ
FC2以外のブログからの訪問時に こちらをクリックしてください。 後ほど訪問させていただきます。


