元社長の日常

元社長の日常を日々語っております。 今話題のニュースや情報、自分が感じた事。 ビジネスプランなども綴ってゆきますので、 気楽にご覧ください。
元社長の日常 TOP  >  2013年08月

08/24のツイートまとめ

shop_teku2

なんとか24TV大野くんのドラマに間に合った。あっぶねー。ってか、テレビっ子かって。
08-24 21:11

おーっ、今日は24時間tvだなー。まだまだ帰れないしー。
08-24 18:39

なんかいきなり日が短くなったなー。まだまだ暑いけど、何だか寂しい(-_-)
08-24 17:57

[ 2013/08/25 03:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

08/22のツイートまとめ

shop_teku2

藤圭子さん死去 芸能界に驚き - Y!ニュース http://t.co/cOhIRsD1mXなんだかなー。残念ですねー。藤圭子は餓鬼の頃よく聞いてたよ。今の若い子には宇多田の母親って事だろうけど、自分はやっぱ藤圭子は藤圭子です。
08-22 22:22

緊縛強盗 意識不明女性は自演 - Y!ニュース http://t.co/D2Qn4KT2ZRアホかっ、余計めんどいと思うがな。まだ、腹痛、頭痛、はたまたお祖母ちゃん危篤でうんぬんの方が利口やね。
08-22 14:00

[ 2013/08/23 03:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

08/20のツイートまとめ

shop_teku2

おはようございます。今日も朝から暑いです。お盆の間中ずっと仕事だったので、今日お墓参りに行ってきます。車で一時間半位の場所で、春には桜が満開になる、とてもいい所です。
08-20 09:36

[ 2013/08/21 03:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

08/19のツイートまとめ

shop_teku2

@ota324 へーそーなんだ。自分は「コパカバーナ」単純にリズムから入ったんで、別段違和感なく耳に入りました。歌詞の内容はなんせわからんかったもんで・・・ってか今もわからんけど^^なのでやっぱノリノリです。はいっ^^
08-19 22:29

「はだしのゲン」が色々問題視されてますが、自分も小学生の時に読んで初めて戦争の恐ろしさ、愚かさを知りました。今だにあの戦争の事は映画なり、書籍なりから真実を知りたいと思い続いてます。永遠のテーマだと思います。今回の閲覧の自由を奪うと言うのはやはり訳がわからん。なんだかな・・・
08-19 22:25

さー、ヨーカドーでの催事は本日で終了です。22日からはラッキー川沿店です。しかし、催事商売も結構、頭打ちの感がありますねー。
08-19 10:49

おはようございます。今日は少しゆっくりめの出勤。で、朝からなんでこんな暑いのよー(>_<)
08-19 09:22

[ 2013/08/20 03:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

08/18のツイートまとめ

shop_teku2

うん。いい映画だった。高倉健。あんな、大人になるだろうか?
08-18 23:08

大滝さん亡くなったんだよねー、こんな俳優さんも、もうしばらくでんねー。
08-18 22:27

いやー、「あなたへ」・・・まじ、豪華キャストやねーぇ、みんな主役張れる俳優ばかりでしょっ!!
08-18 22:22

いやー、家ん中暑~い(*_*)雨降りだったんで窓閉めっきりだったかんねー。さ、気を取り直してロードショー、「あなたへ」観るかな。酒飲みながら(^.^)
08-18 21:01

はだしのゲン制限 批判相次ぐ - Y!ニュース http://t.co/Gl6b5e0rCBなんとも馬鹿げた話です。制限って何?批判が上がるのは必至。
08-18 16:05

@kenepiii どもです。宜しく!!
08-18 13:23

@kagu_zakka どもです。宜しく!!
08-18 13:23

@Shester777 フォローどもです。宜しく!!
08-18 13:22

@Audrey326  おーっ、そーでしたかー。仲間仲間(^-^)vってか、お久しゅうございます(^^)
08-18 13:20

で、今日は雨の日曜日。もちろん仕事です。今日はヨーカドー福住店の催事場にいます。結構お客さま来てますよ。うちは暇だけどね(^-^)
08-18 11:15

[ 2013/08/19 03:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Mr.Sarry@1963

Author:Mr.Sarry@1963
元社長Mr.Sarryのブログへようこそ。
文具・雑貨をこよなく愛する男です。ブログでは日々の出来事やニュース、また文具、雑貨について書いていこうかなと思ってます。リンクフリーです。ブロ友は大歓迎です。よろしく!!

クリスマス
カレルチャペック紅茶店
ホーム&キッチン DALTON他
ホーム&キッチン           STUDIO M’他
みんなの足跡『あし@』
最新トラックバック
おきてがみ
FC2以外のブログからの訪問時に こちらをクリックしてください。 後ほど訪問させていただきます。