元社長の日常

元社長の日常を日々語っております。 今話題のニュースや情報、自分が感じた事。 ビジネスプランなども綴ってゆきますので、 気楽にご覧ください。
元社長の日常 TOP  >  グルメ >  第一回1万人が選ぶハンバーガー総選挙

第一回1万人が選ぶハンバーガー総選挙

皆さんこんばんは。

昨日の記事でも書きましたが、TV初のライバル5社によるハンバーガーの
総選挙。

ランキングが確定したので、お知らせいたしまーす。昨日TV見たよって
方はどーぞ、スルーしてくださいね^^

今回のライバル5社は、バーガーキング、ファーストキッチン、フレッシュネス
バーガー、モスバーガー、ロッテリア(五十音順)です。

さて気になる1万人に聞いた人気ランキングの発表です。

ハンバーガー部門
第20位 チーズバーガー         フレッシュネスバーガー
第19位 絶品ベーコンチーズバーガー ロッテリア
第18位 半熟タマテリバーガー     ロッテリア
第17位 フィッシュバーガー       モスバーガー
第16位 ワッパー             バーガーキング
第15位 ベーコンエッグバーガー    ファーストキッチン
第14位 ホットドッグ            モスバーガー
第13位 フレッシュバーガー       フレッシュネスバーガー
第12位 ロースカツバーガー       モスバーガー
第11位 とびきりハンバーグサンド   モスバーガー
            (チーズ)
第10位 ワッパーJR            バーガーキング
第 9位 特選海老かつサンド       ファーストキッチン
第 8位 クラシックチーズバーガー    フレッシュネスバーガー
第 7位 絶品チーズバーガー       ロッテリア
第 6位 テリヤキバーガー         モスバーガー
第 5位 モス野菜バーガー        モスバーガー
    (オーロラソース仕立て)
第 4位 モスチーズバーガー        モスバーガー

さーいよいよ、1万人が選ぶ人気ハンバーガーベスト3の発表です!!

第3位 エビバーガー           ロッテリア

第2位 テリヤキチキンバーガー     モスバーガー

第1位 モスバーガー           モスバーガー

さーどーでしたか?予想出来ましたでしょうか?

やはりモス、強いですねー。なんか急に食べたくなっちゃいましたね。

結果としてランキング商品数はモス9品、ロッテリア4品、フレッシュネス3品
バーガーキング2品、ファーストキッチン2品。

圧倒的モスバーガーでした。さーなんで今回マックが入ってなかったのかが
気になる所ですが、大体予想通りでしたね。

では今日はこんなところです。




[ 2012/10/14 21:17 ] グルメ | TB(0) | CM(4)
さりーさんへ♪

ハンバーガーの総選挙e-451
そんなんテレビでやってたんだ。。見たかったなぁe-455

やっぱモスが一番うまい!
レジにいくまでは、違うのを買うつもりでも、
なぜか「テリヤキチキン」って言っちゃうe-245
あの、タレとマヨネーズの組み合わせがたまらん。。ジュル

いい女(←ここ大事)が大きい口あけて食べてるのは、
(//・ω・//)カァ~ハズカシィ・・・だけど、
パクパクいっちゃう~e-68

あ~食べたくなってきた~e-259
近くにお店がなくてよかった。。。
太っちゃうヾ(*´Q`*)ノ イヤァーーン♪
[ 2012/10/15 08:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ちぇりーさんへ♪

こんにちは。

そー、たまたまテレビつけたら入ってて、ついつい見ちゃいました。
ってか、もーほぼネタ見つけたー!!ってなのりで・・・^^

やっぱモスだよねー、自分もバーガーはモスが一番好きだな、肉も
さることながらバンズがうまいっ!!

わかる!!たれとマヨネーズ。絶品だよね、あの組み合わせ^^

女性が大きな口開けてハンバーガーかぶりつくの嫌いじゃないよ^^
やっぱ美味しいものは豪快に食べねばハハ^^
[ 2012/10/15 13:49 ] [ 編集 ]
こんばんは
こんばんは

うちんちの近くにはマックもモスもあるんですよ
地方とはいえ「街中」と言われてるとこに住んでるもんで…

どっちも好きなんですけどね~
お値段的な事を考えるとマックの方が利用回数多いかもです

「今日はマックでいいかっ」
「今日はモスにしちゃう?」

この二つの微妙な違いわかります?
我が家ではモスの方がランクが高いようです
[ 2012/10/15 19:57 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは
堕天使きららさん。こんばんは~♪

そーそー、値段的なこと考えるとねー、マックの方が
お得感・・・ありますよねー。

自分も懐さぶい時は迷わずマックです^^

でもやっぱモスが美味しいと思うんだな~これが。

いやいやうちもモスの方がランク上っすよ!!
[ 2012/10/15 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.Sarry@1963

Author:Mr.Sarry@1963
元社長Mr.Sarryのブログへようこそ。
文具・雑貨をこよなく愛する男です。ブログでは日々の出来事やニュース、また文具、雑貨について書いていこうかなと思ってます。リンクフリーです。ブロ友は大歓迎です。よろしく!!

クリスマス
カレルチャペック紅茶店
ホーム&キッチン DALTON他
ホーム&キッチン           STUDIO M’他
みんなの足跡『あし@』
最新トラックバック
おきてがみ
FC2以外のブログからの訪問時に こちらをクリックしてください。 後ほど訪問させていただきます。