元社長の日常

元社長の日常を日々語っております。 今話題のニュースや情報、自分が感じた事。 ビジネスプランなども綴ってゆきますので、 気楽にご覧ください。
元社長の日常 TOP  >  未分類 >  10/15のツイートまとめ

10/15のツイートまとめ

shop_teku2

@Audrey326 ハハ\(^o^)/あんがと!!
10-15 23:10

@Audrey326 食欲の秋だからねー。モコミチには、負けてられない。(^-^)v
10-15 21:18

ブログを更新しました。 『秋ナスを使った居酒屋風レシピ』 http://t.co/x9ZOnDKQ
10-15 17:56

プリプリ 紅白初出場が内定 http://t.co/VUuCJ5wUまじっすかっ!!って言うか初出場なんだー、なんで現役の頃出してもらえんかったのかね~。
10-15 15:32

今日のお昼は特製sarry'sキッチンより「スペシャルライス」を作ってみた。まじっ!!うまっ!! http://t.co/5XiH7GvC
10-15 15:28

ips移植騒動の森口氏。ほんとにけったいなやっちゃなー。狂言癖があるんだなー。やっぱ、ガキと一緒か。そのまま、大人になっちゃったんだねー。ある意味、可哀想なおっさんだな。
10-15 12:28

おはようございます。今日は朝から天気がいいとです。
10-15 10:03

[ 2012/10/16 03:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.Sarry@1963

Author:Mr.Sarry@1963
元社長Mr.Sarryのブログへようこそ。
文具・雑貨をこよなく愛する男です。ブログでは日々の出来事やニュース、また文具、雑貨について書いていこうかなと思ってます。リンクフリーです。ブロ友は大歓迎です。よろしく!!

クリスマス
カレルチャペック紅茶店
ホーム&キッチン DALTON他
ホーム&キッチン           STUDIO M’他
みんなの足跡『あし@』
最新トラックバック
おきてがみ
FC2以外のブログからの訪問時に こちらをクリックしてください。 後ほど訪問させていただきます。