元社長の日常

元社長の日常を日々語っております。 今話題のニュースや情報、自分が感じた事。 ビジネスプランなども綴ってゆきますので、 気楽にご覧ください。
元社長の日常 TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  病院

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

病院

皆さんこんにちは。 先日からいきなり、そーなんの前触れもなく風邪を引いちゃいました。

熱はなくただひたすら咳が出ると言う。で、特に夜布団に入ってからが
ひどくて、寝てられなかった><

昨日は夜中に舌の奥が痛くなって・・・なんだろう?喉の痛みとは
また、違うんだよねー。

きっと久方ぶりに汗もかいて寝てたんで、舌が乾いちゃって、それで
痛かったんだろうか?

ま、とにかく今日、朝一で病院行って薬もらってきた。

お医者さんもちょっと喉が赤くなってる程度、ただの風邪だねって。

にしても、ただの風邪の割りにえらい薬の量がはんぱねぇー、粉薬1、
カプセル1、他錠剤5・・・計7種類。

今時の風邪ってこんなに薬出るんだ。風邪で病院行ったのなんて、
子供の頃以来じゃないだろうか?

ま、普通に食欲も旺盛なんで、ぜんぜんへっさらなんだけどね、ハハ^^

皆さんもこの時期、風邪には十分に気をつけてくださいねー。

ちなみに生まれてこの方インフルエンザにかかった事がない。

では今日はこんなところです。

[ 2012/10/22 14:00 ] 日常 | TB(0) | CM(5)
さりーさんへ♪

おー!
とうとう病院いったんだe-376

ただの風邪でよかったねe-266
後は、寝て食って飲んで!←薬だからね!お酒じゃないよ!

北海道の人って、やっぱり風邪に強いん?
冬になると氷点下20℃とかいうし。。e-191
なんだか風邪ひかないイメージがあるe-451
[ 2012/10/22 17:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ちぇりーさんへ♪

ハハ^^とーとー行きました。

後は寝て食って飲んで・・・はいっ!!たしなむ程度で(笑)

北海道人は逆に寒いのに弱いかもよ~、家の中はえらいポッカポッカ
にしてるからねー、風邪も普通にみんな引いてるし。

ただ雪道、氷道にはハンパなくつおいよ。
[ 2012/10/22 20:17 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか?
うちもね
インフルエンザはかかった事がないんですよ
風邪もお仕事休むほどのものはひいたことがないし…

身体丈夫なんだよね~

病院ってそんなにお薬くれるんですか?
もらったお薬は残しちゃだめっていいますよ
ちゃんと残さず完食してくださいね

早く元気になってね v-22v-22v-22
[ 2012/10/22 20:28 ] [ 編集 ]
Re: 大丈夫ですか?
きららさんへ♪
こんばんは~。ありがとうございます。

自分も風邪で病院行った事はないんですけどねー、
今回は咳も辛くて市販の薬も切れてたんで病院
行った方が早いかな~って・・・

丈夫なのがなによりですよね。

そーなんですよねーわかりましたー、ちゃんと
完食しまーす(笑)

[ 2012/10/22 21:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
やいちゃんさんへ♪

こちらこそはじめまして。

いえいえ勝手にリンク貼らせていただいて
誠に恐縮です。ありがとうございます。

これからもお邪魔させて頂きますので
今後とも宜しくお願いいたします。
[ 2012/10/24 15:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.Sarry@1963

Author:Mr.Sarry@1963
元社長Mr.Sarryのブログへようこそ。
文具・雑貨をこよなく愛する男です。ブログでは日々の出来事やニュース、また文具、雑貨について書いていこうかなと思ってます。リンクフリーです。ブロ友は大歓迎です。よろしく!!

クリスマス
カレルチャペック紅茶店
ホーム&キッチン DALTON他
ホーム&キッチン           STUDIO M’他
みんなの足跡『あし@』
最新トラックバック
おきてがみ
FC2以外のブログからの訪問時に こちらをクリックしてください。 後ほど訪問させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。