元社長の日常

元社長の日常を日々語っております。 今話題のニュースや情報、自分が感じた事。 ビジネスプランなども綴ってゆきますので、 気楽にご覧ください。
元社長の日常 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  08/30のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

08/30のツイートまとめ

shop_teku2

山本美香さん、シリア政府軍が意図的に銃撃か(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/7f6JRCS1
08-30 23:35

U-20女子 韓国破り初の4強 http://t.co/goH9S50h
08-30 23:23

華原朋美 「昔のダメージがまだ残って…」”38歳の男断ち”決意した理由(女性自身) - Y!ニュース http://t.co/Zc8hZN8j
08-30 23:09

よっしゃー3-1で勝利。ベスト4進出。優勝が見えてきた!!
08-30 21:22

あと一点ほしーなー。
08-30 21:08

よしっこのハーフタイムで風呂だ!!
08-30 20:16

しっゃーっ!!また一点追加ー。
08-30 20:07

ひゃほーい。またまた一点ー。
08-30 19:49

おーっやっぱ、韓国やるなー、1-1だー。
08-30 19:46

ひゃほーい。1点先取ー。
08-30 19:39



さーいよいよ、キックオフ。負ければ終わりの準々決勝。ガンバレ!ニッポン!!ガンバレヤングなでしこ。
08-30 19:24

ブログを更新しました。 『おいしい物。』 http://t.co/4dShp66B
08-30 16:30

パラ開会式にホーキング博士 http://t.co/oOkVtKaV
08-30 15:18

日本代表に香川、原口ら選出 http://t.co/g3mObC1f
08-30 14:39

家の中で一番涼しい所発見!!それはト、トイレ!!今日は一日トイレで過ごします^^てかっ。
08-30 10:29

あまりに暑くて全身の毛穴が開きっぱなしの件。
08-30 10:28

皆さんおはようございます。あじぃーい。やっぱ今日は暑いですー。8月末のこの気温はすごい!!ま、あと一週間の辛抱だね^^
08-30 08:49

今日も一日頑張りました。また明日です。ではおやすみなさい。
08-30 01:03

ヤフー、Twitter、J-WAVE、森ビルによる「ソーシャル防災訓練」開催(マイナビニュース) - Y!ニュース http://t.co/TrspWDsM
08-30 01:01

[ 2012/08/31 03:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.Sarry@1963

Author:Mr.Sarry@1963
元社長Mr.Sarryのブログへようこそ。
文具・雑貨をこよなく愛する男です。ブログでは日々の出来事やニュース、また文具、雑貨について書いていこうかなと思ってます。リンクフリーです。ブロ友は大歓迎です。よろしく!!

クリスマス
カレルチャペック紅茶店
ホーム&キッチン DALTON他
ホーム&キッチン           STUDIO M’他
みんなの足跡『あし@』
最新トラックバック
おきてがみ
FC2以外のブログからの訪問時に こちらをクリックしてください。 後ほど訪問させていただきます。


