元社長の日常

元社長の日常を日々語っております。 今話題のニュースや情報、自分が感じた事。 ビジネスプランなども綴ってゆきますので、 気楽にご覧ください。
元社長の日常 TOP  >  映画 >  図書館戦争

図書館戦争

皆さんこんにちは。

なんか久方ぶりの更新ですが、もう一方のブログは日々更新してます。
こっちのブログも一応ツイッターの記事が書き込まれていますので、
生存確認はそちらでお願いします。

ってかツイッターもほとんどつぶやいてない状況なんで、それもどうかと
思うんですが・・・

毎日何をしているんでしょう?自分でも不明です^^

で、今日は一時期話題になった書籍で「図書館戦争」が遂に実写映画化
されると言うことで、これは楽しみだなーと思い記事にしてみました。

まー本の方も実は読んでないんですが・・・いやいや気にはなってたんです。
まじで、でも中々買って読む暇もなくここまで来てしまった感じです。

この図書館戦争は著者が有川浩で近未来の日本のお話で、検閲から本を守る
図書隊の奮闘物語。

実写版映画の方は主人公の堂上篤を「V6」の岡田准一、ヒロインの笠原郁を
榮倉奈々が演じることが わかった。

2013年4月27日公開予定との事なので、その前に小説「図書館戦争」外伝を
含むと6シリーズあるようなので、そちらも是非完読したいものです。

アニメ映画もあるようなので、そちらも要チェックですね。

では今日はこんなところです。
[ 2012/11/12 17:29 ] 映画 | TB(0) | CM(3)
Re: タイトルなし
ちぇりーさんへ♪

こんばんはー。うん。大丈夫!!ありがとう。
普通に元気なんだけど・・・

なんか毎日から回りしてる感じで、なかなかブログの更新も
出来てませんでした。

頭が回んないって言うかね~。

おっと4日間休み~、ワイン飲み放題じゃないですか。
おいらも金欠ー。ちびちびやりますか^^
[ 2012/11/12 23:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ちぇりーさんへ♪
おはようー。
咳はねー実はまだ止まんないんだ。
前よりはいいけど、空咳っぽいのが
続いていて、乾燥のせいかなーとか。

あとたばこの吸い過ぎ・・・わかってんだけどね^^

そー、今色々考えてて中々結論が出ない時期・・・
心身ともに健康を心がけます。ありがと!!
[ 2012/11/13 10:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ちぇりーさんへ♪

あー、やっぱしー、なんか気にはなってるんだけど、
こわいよー。ハハ^^

男って肝心なときに病院行かないからね~。

ちょっとたばこは控えようかな。うん。
ありがとネ。
[ 2012/11/13 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.Sarry@1963

Author:Mr.Sarry@1963
元社長Mr.Sarryのブログへようこそ。
文具・雑貨をこよなく愛する男です。ブログでは日々の出来事やニュース、また文具、雑貨について書いていこうかなと思ってます。リンクフリーです。ブロ友は大歓迎です。よろしく!!

クリスマス
カレルチャペック紅茶店
ホーム&キッチン DALTON他
ホーム&キッチン           STUDIO M’他
みんなの足跡『あし@』
最新トラックバック
おきてがみ
FC2以外のブログからの訪問時に こちらをクリックしてください。 後ほど訪問させていただきます。