元社長の日常

元社長の日常を日々語っております。 今話題のニュースや情報、自分が感じた事。 ビジネスプランなども綴ってゆきますので、 気楽にご覧ください。
元社長の日常 TOP  >  未分類 >  11/14のツイートまとめ

11/14のツイートまとめ

shop_teku2

@Audrey326 ほーんと。よくあそこで入れたわ。拍手だねー。おめでとー。
11-14 22:33

よしっ!2-1勝った。ワールドカップ出場に王手。
11-14 22:23

ロスタイム4分なげー。
11-14 22:19

イエーイ!!よっしゃーっ。ガンバレニッポン!!
11-14 22:18

さーキッックオフ。アウエイでも勝つんです。
11-14 20:23

@Audrey326 ほんとにねー。やっぱり舞台降りたら早いねー。
11-14 19:43

衆院選。来月4日公示16日投票でほぼ決まりましたね。大方の予想通りでしょうか。
11-14 19:22

森光子さん死去。ご冥福をお祈りいたします。
11-14 19:15

さー、今日もサッカーオマーン戦。一杯やりながら応援しますかね。
11-14 18:33

男が買っている少女マンガ売り上げベスト5(ダ・ヴィンチ電子ナビ) - Y!ニュース http://t.co/zwBSQc4W1位のガラスの仮面・・・納得です。自分も読んでた。「ウ、ウ、ウォータゥアー」の名セリフは今だに鳥肌が立つ。
11-14 17:40



安倍氏、定数削減などに協力 http://t.co/jzVSUR5Lほぼ16日解散で決まりじゃね!!
11-14 17:37

ブログを更新しました。 『2012年いつくる初雪』 http://t.co/74Sm6rkk
11-14 17:18

首相、定数削減 自民確約なら16日衆院解散する!!と明言。
11-14 15:57

まもなく、党首討論ですかー。出るか伝家の宝刀。
11-14 15:00

菅原文太、役者引退を表明「全部デジタル…そういうの合わんのだよ」(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/tnVyd3Sa 文太さんらしいと言えばらしいよね。仁義シリーズは全部見たし、これからも役者菅原文太が見たいが仕方ない。声優は継続してもらいたいな。
11-14 11:31

おはようございます。今日は雨降りの札幌です。今日あたりから気温もぐっと下がりそうです。
11-14 09:06

[ 2012/11/15 04:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.Sarry@1963

Author:Mr.Sarry@1963
元社長Mr.Sarryのブログへようこそ。
文具・雑貨をこよなく愛する男です。ブログでは日々の出来事やニュース、また文具、雑貨について書いていこうかなと思ってます。リンクフリーです。ブロ友は大歓迎です。よろしく!!

クリスマス
カレルチャペック紅茶店
ホーム&キッチン DALTON他
ホーム&キッチン           STUDIO M’他
みんなの足跡『あし@』
最新トラックバック
おきてがみ
FC2以外のブログからの訪問時に こちらをクリックしてください。 後ほど訪問させていただきます。