元社長の日常

元社長の日常を日々語っております。 今話題のニュースや情報、自分が感じた事。 ビジネスプランなども綴ってゆきますので、 気楽にご覧ください。
元社長の日常 TOP  >  未分類 >  11/26のツイートまとめ

11/26のツイートまとめ

shop_teku2

@Audrey326 ハハ(^^)そーだねー、自分も館さん、楽しみです。プリプリも懐かしすぎー。未だ廃れないよね。
11-26 20:33

ブログを更新しました。 『X’masケーキ予約はお早めに!!』 http://t.co/nV1lJIAg
11-26 18:18

紅白歌合戦 出場歌手が決定 http://t.co/juc8t1Kk決まりましたかー。紅白も昔に比べ年々面白くないからねー。でも見ちゃうんだなこれが・・・
11-26 17:53

今日は年末ジャンボ発売日なんだねー。買わなきゃ当たらないし、買っても当たらないし、でも買わなきゃ当たらないし・・・。でも当たってる人はいるんだからねー。
11-26 11:47

<ダックスフント>遺棄相次ぐ…3カ所で27匹 北九州(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/2STRPpUpひどいね。
11-26 11:06

おはようございます。三連休明け。今日も1日踏ん張りますか。
11-26 10:34

[ 2012/11/27 04:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.Sarry@1963

Author:Mr.Sarry@1963
元社長Mr.Sarryのブログへようこそ。
文具・雑貨をこよなく愛する男です。ブログでは日々の出来事やニュース、また文具、雑貨について書いていこうかなと思ってます。リンクフリーです。ブロ友は大歓迎です。よろしく!!

クリスマス
カレルチャペック紅茶店
ホーム&キッチン DALTON他
ホーム&キッチン           STUDIO M’他
みんなの足跡『あし@』
最新トラックバック
おきてがみ
FC2以外のブログからの訪問時に こちらをクリックしてください。 後ほど訪問させていただきます。