元社長の日常

元社長の日常を日々語っております。 今話題のニュースや情報、自分が感じた事。 ビジネスプランなども綴ってゆきますので、 気楽にご覧ください。
元社長の日常 TOP  >  ひとりごと >  とーとー12月・・・師走でっせ!!

とーとー12月・・・師走でっせ!!

さてすっかりごぶさたのブログの更新です。

そーこーしているうちに12月・・・師走に突入です。

なんだかあわただしく過ごしておりました。

つい先日から友人に頼まれてチラシの宅配をしておりました。
なんで、夕方帰宅しても全身筋肉痛で、お風呂は行って酒飲
んで、まったりしちゃうもんだから、ブログの更新もおざなり><;

12月入ったし頑張って更新しようかなって。ハハ^^なまけもの。

さてさて12月。選挙も16日とこちらもなんだか、政党がよく判ら
んねー。引っ付いたり離れたりひっちゃかめっちゃか・・・

4日が公示だから、どーなるかね~。まー一件落着した風もあるけど。

で、今月は自分・・・誕生月ですわ。また一つ歳を取ります。この歳に
なると、もうどーでもよいけどね~。いつまでも若い気持ちだけは無く
さないように心がけますがね。

それとクリスマス!!ま、これもどってことないか・・・

とにかく友人のビラ配り終わったら皆で打ち上げします。それまで
頑張ります!!

ではきょうはこんなところです。

今日の一曲「I saw Mommy kissing Santa Claus 」The Jackson 5
[ 2012/12/01 16:25 ] ひとりごと | TB(0) | CM(2)
こんばんは
このころのマイケルかわいかったですよね~
うち的には
どーしてもフィンガー5と重ねてしまいますが…

もうすぐクリスマスですね
うちのブログは
今月いっぱいクリスマスネタでひっぱろうと思ってます

ネタがなかなか思いつかなくて…
これって
結構
本音だったりすんですよ

では、では
今月もよろしくお願いしますね
[ 2012/12/02 20:04 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは
きららさんへ♪

こんばんは。
マイケル可愛いよね~。ベンのテーマも好きなんだけどね^^

そーそーフィンガーファイブ。あきらの真似して大きなサングラス
してたよ。

ネタ・・・ないよねー、マジ!!

ハハ^^こちらこそ今月もよろしく!!
[ 2012/12/02 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.Sarry@1963

Author:Mr.Sarry@1963
元社長Mr.Sarryのブログへようこそ。
文具・雑貨をこよなく愛する男です。ブログでは日々の出来事やニュース、また文具、雑貨について書いていこうかなと思ってます。リンクフリーです。ブロ友は大歓迎です。よろしく!!

クリスマス
カレルチャペック紅茶店
ホーム&キッチン DALTON他
ホーム&キッチン           STUDIO M’他
みんなの足跡『あし@』
最新トラックバック
おきてがみ
FC2以外のブログからの訪問時に こちらをクリックしてください。 後ほど訪問させていただきます。