元社長の日常

元社長の日常を日々語っております。 今話題のニュースや情報、自分が感じた事。 ビジネスプランなども綴ってゆきますので、 気楽にご覧ください。
元社長の日常 TOP  >  スポンサー広告 >  ひとりごと >  レイバンのサングラスが・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レイバンのサングラスが・・・

おはようございます。
今日もここ札幌は快晴、気温高め、風強し・・・

そんな札幌からお届けいたします^^

ところで先日、訳あって区役所へ。

用事を済ませ

帰宅途中、(歩いて30分程の距離なんですが)15分程度歩いた所で

なんか日差しが気になって「あれっ、サングラス忘れた」



確か区役所に着いた時に外して、シャツの胸の所に引っ掛けて用事を

済ませたはず。で胸元に手をやってもサングラスがない(汗)

「ありゃー、区役所に忘れたー」



「せっかく半分位歩いていたのにー」と思いすぐに区役所に引き返す事に。


引き返す道すがら「あれ~どこに置いたかなー」と区役所を出る前辺りの

事を思い出しながら区役所に向かいます。

確かパンフレット置き場に立ち寄ったなー、パンフレット見るとき
胸から外したかな~、外したっけかな~???

とか考えつつ・・・。


安物のグラサンならいいんですが、一応海外のレイバンで買ってきた

お気に入りのサングラスですから、誰かに取られてなけりゃいいがなー

とか思いながら歩いていたんです。



したら、したらしたらなんとですよ、サングラスかけてるじゃないですかー


いやーびっくりした( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ 確かに考え事しながら

歩いていたのは確かなんですが、それにしてもサングラスかけてるのに

サングライスないって焦ってるって・・・。    脳障害?



普段は目がいいんでメガネとは縁遠いんですが、よくメガネの人が

かけてるのに探す事あるような事言ってたのを聞いた事がありますが、

まさかそれはないだろーと思っていましたが、あるんですねー。

びっくりしました。驚きです。皆さんも十分お気をつけくださいませ。



ではまたお会いしましょう。
[ 2012/09/02 16:14 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.Sarry@1963

Author:Mr.Sarry@1963
元社長Mr.Sarryのブログへようこそ。
文具・雑貨をこよなく愛する男です。ブログでは日々の出来事やニュース、また文具、雑貨について書いていこうかなと思ってます。リンクフリーです。ブロ友は大歓迎です。よろしく!!

クリスマス
カレルチャペック紅茶店
ホーム&キッチン DALTON他
ホーム&キッチン           STUDIO M’他
みんなの足跡『あし@』
最新トラックバック
おきてがみ
FC2以外のブログからの訪問時に こちらをクリックしてください。 後ほど訪問させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。