元社長の日常

元社長の日常を日々語っております。 今話題のニュースや情報、自分が感じた事。 ビジネスプランなども綴ってゆきますので、 気楽にご覧ください。
元社長の日常 TOP  >  日常 >  Happy Birthday

Happy Birthday

皆さんこんにちは。

今日はいつもこのブログや、メインブログの方にコメントして
くださっている、ちぇりーさんのお誕生日なんですー。

で、今日は1月7日・・・自分と一月違いの同じ日にちなんです。
自分は先月誕生日を迎えましたが、その時もちぇりーさんがブログで
お祝いしてくれました^^

で、今日は僕からのお祝いメッセージです。

ちぇりーさん、お誕生日おめでとう!!

また一つ齢を重ねていい女になっていくんでしょうねー。

今日はワインでお祝いでしょうか?今日はどうぞ飲んだくれてください。
介抱しますよハハ^^

それじゃ、ちぇりーさん・・・乾杯 ▽\(^o^)/
2008_0708画像0072

これは自分が前に経営していたお店で作ったケーキだよ。
そ、何をかくそう不二家さんのフランチャイズだったんですー。

今日の一曲「Happy Happy Greeting」山下達郎


今日はこんなところです。
[ 2013/01/07 15:20 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
ありがとう^^
さりーさぁぁぁんe-259

ありがとぉぉぉぉぉぉe-349

感動で、うるっとしちゃったじゃないe-452
私の誕生日、覚えてくれてたんだね!
何気にブログとんでみたら、
サプライズなんだもんe-451

年を重ねて、いい女になれるように
がんばるぅーe-271

今日は、ビール1杯しか飲んでないよe-401
これから梅酒(日本酒の梅酒)でも飲もうかしら・・e-440
介抱よろしくぅ^^ニヤリ
[ 2013/01/07 21:29 ] [ 編集 ]
Re: ありがとう^^
ちぇりーさんへ♪

あったりまえでないですかー。

覚えてますとも。自分とまったく一月違いだからね^^

いーねー日本酒の梅酒~。ってそんなのあるんだー。

いいよ。介抱しに飛んでくからー^^
[ 2013/01/07 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.Sarry@1963

Author:Mr.Sarry@1963
元社長Mr.Sarryのブログへようこそ。
文具・雑貨をこよなく愛する男です。ブログでは日々の出来事やニュース、また文具、雑貨について書いていこうかなと思ってます。リンクフリーです。ブロ友は大歓迎です。よろしく!!

クリスマス
カレルチャペック紅茶店
ホーム&キッチン DALTON他
ホーム&キッチン           STUDIO M’他
みんなの足跡『あし@』
最新トラックバック
おきてがみ
FC2以外のブログからの訪問時に こちらをクリックしてください。 後ほど訪問させていただきます。