元社長の日常

元社長の日常を日々語っております。 今話題のニュースや情報、自分が感じた事。 ビジネスプランなども綴ってゆきますので、 気楽にご覧ください。
元社長の日常 TOP  >  スポンサー広告 >  話題 >  今話題の肉職男子 佐川男子写真集

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今話題の肉職男子 佐川男子写真集

みなさんこんにちは。

昨日テレビを見ていたら「佐川男子」たるものがいま人気急上昇らしい。

なんでも佐川急便で働く若い男子に目をつけて、その子達のカレンダー
を作って販売したところ、かなりの反響があったとか・・・。

おまけに写真集まで出ているのだから驚きである。今日テレビ出演の
コメンテーターなどは、始めは佐川さんのユニホームだって判って
いるのに、次第にサッカー選手のユニホームに見えるとまで言う始末・・・

どこで何が流行るか解らないよね。まービジュアル的にもいい子ばかりを
集めているんだろうけど、どこでどー探してきたもんだか、きっと編集の
担当は会社の中でもキャリアウーマンであろう事は想像できる。

それぞれの地域代表のような感じで集めてきたらしいけどね。佐川さんと
してもいい広告塔になるから願ったり叶ったりでしょうね^^

じゃぁ、クロネコ男子の立場はどーなんだろう・・・。今ならきっとまだ
二番煎じでも売れるかも知れないから企画書でも作って出版社に持ってい
こうかな・・・、「佐川男子VSクロネコ男子」「ペリカン男子の今?」
「あのペリカン男子たちはここにいた!!」「OLには言えない佐川男子の
本音」Etc・・・。

考え出すといくらでも出てくるから怖い。この後はもう三番煎じ、四番煎じに
なるからだめだよ^^

あと沖縄の現役消防士のカレンダーも売れているとか・・・これがまた、筋肉
隆々のまるでボディービルダー並みの筋肉なのだ。これぞ肉職男子。
こちらはなんでも、ボランティアのような感じで救急移動ヘリを購入する資金を
寄付するために考え出したらしい。

それでも売れるんだからすごいよね~。

一時期言われていた「草食男子」の影は薄くなりつつある。これからはやっぱ
筋肉隆々のお腹の割れた身体が流行るかもしれない。

もー間に合わないんで、来年の夏に向けて鍛え直すのもいいかもね~。

では今日はこの辺で。
[ 2012/09/05 09:00 ] 話題 | TB(0) | CM(4)
はじめまして。お邪魔します。
こんにちは。突然ですが、私も冷酒が好きです。(笑)
佐川…の番組観てました。(人間ドックを受けていた病院で)
VS黒猫イケると思います。
では。失礼致します。
[ 2012/09/05 13:11 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして。お邪魔します。
ピアース.D.さん
こんにちは。コメントありがとうございます。
人間ドッグですか~、自分も一回やらんとなーと
思ってました^^
冷酒・・・美味しいですよね。自分ももっぱら
冷酒です。
クロネコいけますか?ありがとうございます。
ブログもおじゃましました。素敵なブログですね
また訪問します。
[ 2012/09/06 14:31 ] [ 編集 ]
こんにちは。
お邪魔致します。再び。
ご訪問いただいたようで、ありがとうございます。
自宅にPCが無いので携帯だけでブログしている、アナログ人間です。
因みに私は冬でも、湯豆腐に冷酒か生酒です。(笑)
P.S.佐川のおにーちゃんより、沖縄消防士の方が好きですね。(爆)
では失礼致します。
[ 2012/09/06 15:53 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは。
ピアース.D.さん
おはようございます。

いやー奇遇です。自分も年中、冷蔵庫で冷やした冷酒です^^
湯豆腐いーですねー。これからおいしい季節になりますね。

沖縄の消防士・・・すごいですよねハハ^^
[ 2012/09/07 10:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.Sarry@1963

Author:Mr.Sarry@1963
元社長Mr.Sarryのブログへようこそ。
文具・雑貨をこよなく愛する男です。ブログでは日々の出来事やニュース、また文具、雑貨について書いていこうかなと思ってます。リンクフリーです。ブロ友は大歓迎です。よろしく!!

クリスマス
カレルチャペック紅茶店
ホーム&キッチン DALTON他
ホーム&キッチン           STUDIO M’他
みんなの足跡『あし@』
最新トラックバック
おきてがみ
FC2以外のブログからの訪問時に こちらをクリックしてください。 後ほど訪問させていただきます。


