元社長の日常

元社長の日常を日々語っております。 今話題のニュースや情報、自分が感じた事。 ビジネスプランなども綴ってゆきますので、 気楽にご覧ください。
元社長の日常 TOP  >  懸賞 >  踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望

踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望

皆さんこんばんは。

いよいよ明日9/7より映画「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」が
公開されます。

で、なんとですよその映画鑑賞チケットが当選しちゃいましたー。こちらは
株式会社「伊藤園」とのコラボレーション企画だったのですが、伊藤園の製品を
買って応募すれば、伊藤園のドリンクセットと映画鑑賞チケットが当たると言う
物で、先日応募してた分が当選し本日届きました。

プレゼントキャンペーン当選のお知らせ
DSCF0997_convert_20120906232621.jpg


これがその当選した伊藤園さんのドリンク10本セット
DSCF0998_convert_20120906232350.jpg

「踊る大捜査線THE FINAL 新たなる希望」映画鑑賞ペアチケット
DSCF0999_convert_20120906232650.jpg

で、宅配便できたんですが、そ、それが~
DSCF0996_convert_20120906232519.jpg

カエル急便って・・・昨日のブログで佐川男子の話したばっかりなのに
なんてタイムリーな。佐川男子VSクロネコ男子って言ってたのに、急遽
「カエル男子」まで・・・そんなのあり~ぃ。

ってみなさん知ってましたー、カエル急便。自分は知りませんでした^^

で、これが「カエル男子4人組」どーですか、ワイルドだろーう。
DSCF1001_convert_20120906233552.jpg

まずは明日から公開の映画「踊る大捜査線THE FINAL新たなる希望」
楽しみです。ラッキー!!

では今日はこの辺で。
[ 2012/09/06 23:43 ] 懸賞 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.Sarry@1963

Author:Mr.Sarry@1963
元社長Mr.Sarryのブログへようこそ。
文具・雑貨をこよなく愛する男です。ブログでは日々の出来事やニュース、また文具、雑貨について書いていこうかなと思ってます。リンクフリーです。ブロ友は大歓迎です。よろしく!!

クリスマス
カレルチャペック紅茶店
ホーム&キッチン DALTON他
ホーム&キッチン           STUDIO M’他
みんなの足跡『あし@』
最新トラックバック
おきてがみ
FC2以外のブログからの訪問時に こちらをクリックしてください。 後ほど訪問させていただきます。