元社長の日常

元社長の日常を日々語っております。 今話題のニュースや情報、自分が感じた事。 ビジネスプランなども綴ってゆきますので、 気楽にご覧ください。
元社長の日常 TOP  >  未分類 >  09/07のツイートまとめ

09/07のツイートまとめ

shop_teku2

終わったよー。いやー、懐かしかったわー。これからまた地下鉄乗って帰りまーす。
09-07 20:51

ニトリ文化ホール到着。いよいよです。 http://t.co/ecZcewgJ
09-07 18:11

今、地下鉄の中でーす。わりと涼しいな。
09-07 17:23

いやっほ~ぃ。明日からお祭りお祭り~。我が地区のお祭りなのだ。三里塚神社のお祭りを楽しもう 清田区 (9/8〜9) @bemall_sapporo http://t.co/v7wc3vzi
09-07 14:21

お昼終了。あーパンくん虫のいどころ悪かったのかな~。パンくん 女性研修生を襲う http://t.co/SVvZIjsU
09-07 13:39

おっとー、もうこんな時間ですかー。お昼にしよっ。
09-07 12:37

@ropporz ブログからおじゃましました。これからもよろしくお願いします。
09-07 12:29

ある能力差でA,B,Cと分けた場合BとC、それぞれの中でまたA,B,Cが生まれる。AKB48、移籍組5人が今後の意気込みを語る「不安より期待のほうが大きい」(リッスンジャパン) - Y!ニュース http://t.co/MxbViADE
09-07 11:58

もう少しクローズアップしてほしーね!!ガッツポーズする田中康大(ゲッティイメージズ) - Y!ニュース http://t.co/iVlPHJyW
09-07 10:08

優秀な人は違うね!!中野アナ、フリー転身を発表 http://t.co/0uLy5rfu
09-07 10:06



おはようございます。今日は朝から快晴、気温もやっぱ高めです。一日頑張っていきましょう!!
09-07 08:30

[ 2012/09/08 03:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.Sarry@1963

Author:Mr.Sarry@1963
元社長Mr.Sarryのブログへようこそ。
文具・雑貨をこよなく愛する男です。ブログでは日々の出来事やニュース、また文具、雑貨について書いていこうかなと思ってます。リンクフリーです。ブロ友は大歓迎です。よろしく!!

クリスマス
カレルチャペック紅茶店
ホーム&キッチン DALTON他
ホーム&キッチン           STUDIO M’他
みんなの足跡『あし@』
最新トラックバック
おきてがみ
FC2以外のブログからの訪問時に こちらをクリックしてください。 後ほど訪問させていただきます。