元社長の日常

元社長の日常を日々語っております。 今話題のニュースや情報、自分が感じた事。 ビジネスプランなども綴ってゆきますので、 気楽にご覧ください。
元社長の日常 TOP  >  なでしこ >  ヤングなでしこ3位決定戦

ヤングなでしこ3位決定戦

皆さんこんばんは。

今日もとっても天気が良く暑いくらいの札幌でした。

いやーやりました、サッカーU-20女子ワールドカップ3位決定戦。

日本ヤングなでしこ対ナイジェリアの試合。見事2-1でなでしこ
勝利。初の銅メダルを獲得しました。

日本が開催地のこのワールドカップ、ほんとうにおめでとう!!

よく頑張った。

まずは前半24分に田中陽子の左足のミドルシュート、蹴ったら
入ったって田中陽子、先日のドイツ戦で途中交代された悔しさ
を蹴散らすようなゴールでした。

キーパーさわってたのにキーパーを弾いたもんね、すっごい
シュート。気合の一本だったと思います。

更に後半には西川が追加点を挙げ、これは何点はいるんだろーと
思ってましたが、流石にナイジェリアも黙ってませんでしたねー、
1点返され尚も執拗にニッポンゴールを攻めました。

かなりヤバイシーンもありましたが、よくディフェンスしたと
思う。

ホントに最後は粘り勝ち、ロスタイムの2分もホイッスルが鳴って
試合終了!!

日本初の銅メダル!!

今日深夜のスポルトにヤングなでしこ出演するみたいなので、そちらも
要チェックかもよ。

ではでは今日はこんなところです。

PS.
せば先日のザックJAPANも良かったね。ますますのサッカー大国の
名乗りを上げてもいんでないかいハハ^^

[ 2012/09/08 18:09 ] なでしこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.Sarry@1963

Author:Mr.Sarry@1963
元社長Mr.Sarryのブログへようこそ。
文具・雑貨をこよなく愛する男です。ブログでは日々の出来事やニュース、また文具、雑貨について書いていこうかなと思ってます。リンクフリーです。ブロ友は大歓迎です。よろしく!!

クリスマス
カレルチャペック紅茶店
ホーム&キッチン DALTON他
ホーム&キッチン           STUDIO M’他
みんなの足跡『あし@』
最新トラックバック
おきてがみ
FC2以外のブログからの訪問時に こちらをクリックしてください。 後ほど訪問させていただきます。