元社長の日常

元社長の日常を日々語っております。 今話題のニュースや情報、自分が感じた事。 ビジネスプランなども綴ってゆきますので、 気楽にご覧ください。
元社長の日常 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  09/08のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

09/08のツイートまとめ

shop_teku2

とーとー・・・松山千春氏が衆院選出馬明言 http://t.co/9zPwXtdl
09-08 23:14

@Audrey326 そーなんだねー、みんな良く頑張ったよ。ほんと良かったね。
09-08 20:21

(^o^)ノ イエー!やったーやりましたー。えらいなでしこっ!!ヤングなでしこ 初の銅メダル http://t.co/u7GS9agi
09-08 17:56

いえーい。ニッポン追加点。銅メダル見えてきた!!
09-08 16:37

あ~体型的にねーなりやすい体型だよね。心配する病気ではないです。ナイナイ矢部 自然気胸で入院 http://t.co/VDKlAAXf
09-08 16:11

ブログを更新しました。『北海道フォーク・シーン2012 ~聴きたい歌がある・伝えたい歌がある~』http://t.co/1L58Wm7U
09-08 16:01

ニッポン先制!!すげー田中陽子。キーパー弾かせた。
09-08 15:55

ヤングなでしこ。三位決定戦始まったな。ガンバレヤングなでしこ。
09-08 15:43

ご冥福をお祈りいたします。狩野英孝の父、死去 桜田山神社の第38代宮司:芸能:スポーツ報知 http://t.co/oXaeax5r
09-08 14:27

今読みたい本。有川 浩「空飛ぶ広報室」
09-08 10:00



意味わからん?在庫はどーすっと??キャベツと白菜、出荷を停止…豊作で値崩れ(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/vF69vUXT
09-08 08:31

おはようございます。今日も天気いいねー。せば、今日から里塚神社の秋祭りです。あとでのぞいてこようかな。
09-08 08:28

[ 2012/09/09 03:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.Sarry@1963

Author:Mr.Sarry@1963
元社長Mr.Sarryのブログへようこそ。
文具・雑貨をこよなく愛する男です。ブログでは日々の出来事やニュース、また文具、雑貨について書いていこうかなと思ってます。リンクフリーです。ブロ友は大歓迎です。よろしく!!

クリスマス
カレルチャペック紅茶店
ホーム&キッチン DALTON他
ホーム&キッチン           STUDIO M’他
みんなの足跡『あし@』
最新トラックバック
おきてがみ
FC2以外のブログからの訪問時に こちらをクリックしてください。 後ほど訪問させていただきます。


