元社長の日常

元社長の日常を日々語っております。 今話題のニュースや情報、自分が感じた事。 ビジネスプランなども綴ってゆきますので、 気楽にご覧ください。
元社長の日常 TOP  >  スポンサー広告 >  ひとりごと >  ブログカスタマイズ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログカスタマイズ

皆さんこんにちは。9月も中旬だというのに、なんでしょうこの
暑さは・・・。

今日なんて朝からピーカンで、気温も高かったですもんね。

さていよいよ今日から「さっぽろオータムフェスト2012」開幕です。

今年で5回目となるこのさっぽろオータムフェスト・・・実は札幌に
居ながらにして、一度も行ったことがないと言う。別に反抗している
訳じゃないですよ^^仕事がね忙しくてなかなか行けないのですよ。

今年はちょっと足を運んでねレポでも出来ればなーって考えてます。
詳細はこちら⇒「さっぽろオータムフェスト2012」

テレビも情報番組はさっぽろオータムフェストばっかりです。ローカルです
けど、なにか?

せば西野カナちゃん今日札幌に来てるね、さっきテレビに出てた。

で、いきなり話は変わりますが、このブログと他でもブログやって
ますが、なんでしょう?あのカスタマイズってやつですか?

ネットで調べて色々やってみるんですが、全然わからん・・・。

記事書いてる人はこんくらいわかるだろーって言う感じで書いてるんでしょうが

わからん奴にはまったくチンプンカンプンですわ。ま、そんな奴はカスタマイズ
しないで、規定のテンプレートで我慢しなよって声も聞こえてきますが、しかし

どーせやるんなら、少しでもいいブログをと思うのは人間の欲でして、尚且つアク
セスだってもっと増やしたいと思うでしょう・・・

まーそれ系の書籍とかも売ってるんだろうけどね、それ見てわかる自信もないしねー
昔、ネットショップやってた時に少し業者に教育してもらうんだった、残念。

まかせっきりだったしね~。あとの祭りですが。

がんばって勉強せんとな。ま、がんばりますわ。

では今日はこんなところです。

[ 2012/09/14 16:29 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.Sarry@1963

Author:Mr.Sarry@1963
元社長Mr.Sarryのブログへようこそ。
文具・雑貨をこよなく愛する男です。ブログでは日々の出来事やニュース、また文具、雑貨について書いていこうかなと思ってます。リンクフリーです。ブロ友は大歓迎です。よろしく!!

クリスマス
カレルチャペック紅茶店
ホーム&キッチン DALTON他
ホーム&キッチン           STUDIO M’他
みんなの足跡『あし@』
最新トラックバック
おきてがみ
FC2以外のブログからの訪問時に こちらをクリックしてください。 後ほど訪問させていただきます。


