元社長の日常

元社長の日常を日々語っております。 今話題のニュースや情報、自分が感じた事。 ビジネスプランなども綴ってゆきますので、 気楽にご覧ください。
元社長の日常 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  コーヒーブレイク

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コーヒーブレイク

繧ウ繝シ繝偵・繝悶Ξ繧、繧ッ_convert_20120925135725
皆さんこんばんは。

今日はこの時期になって始めて最高気温が20度を切り17度。
かなり肌寒く感じました。外へ出るときはジャケットか何か
羽織らないと、もうだめですね。

明日以降も最低気温がやはり20度切りますので、朝、晩は
かなり冷え込みます。

とーとー秋らしくなってしまいました。ちょっと淋しい気が
しますね。って勝手ですか?ハハ^^

さー、この時期になるとやっぱりホットコーヒーが美味しい
季節です。

今日のコーヒーはキリマンジャロブレンド。

お気に入りの本でも読みながらコーヒーブレイクです。

一時期エスプレッソにもハマりましたが、ブレンドも美味しいです。

お店やってた頃はエスプレッソマシーンがあったので、手軽に
エスプレッソやカプチーノを作って飲んでましたが、最近は飲
んでないですねー・・・。

今無性にエスプレッソマシーンが欲しいです。

では今日はこんなところです。
[ 2012/09/25 23:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
さりーさんへ♪

大阪も朝は、「さぶっ!」って感じに
なってきましたよv-36
天気予報をみてると、大阪30℃、札幌22℃って
出てました。
やっぱり北海道は、早く秋になるんですねv-34

気候の変わり目に、体調を崩さないようにして下さいねe-284

本格的なエスプレッソにカプチーノ。。。
家で飲みたいですね~。

飲むとしても手軽なインスタントですが。。
インスタントでもスタバのスティックのは
おいしいと思います。
さりーさんのブログ見てると、おいしいコーヒーを
飲みたくなってきましたv-273
[ 2012/09/26 08:09 ] [ 編集 ]
おはようございます。
ちぇりーさんへ♪

おはようございます。
そーなんですよー、もう札幌は最高でも24度位までですね、
今週も大体20~24度、しかも最低気温が軒並み15~17度
ですから、秋通り越して冬へまっしぐらって感じですv-12

体調の気遣いありがとうございます^^

スタバのスティックはみんな美味しいと言ってますがまだ、自分
飲んだ事がないんです~。今度試してみますね。

ほんとコーヒーの美味しい季節になりましたねー。
[ 2012/09/26 09:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.Sarry@1963

Author:Mr.Sarry@1963
元社長Mr.Sarryのブログへようこそ。
文具・雑貨をこよなく愛する男です。ブログでは日々の出来事やニュース、また文具、雑貨について書いていこうかなと思ってます。リンクフリーです。ブロ友は大歓迎です。よろしく!!

クリスマス
カレルチャペック紅茶店
ホーム&キッチン DALTON他
ホーム&キッチン           STUDIO M’他
みんなの足跡『あし@』
最新トラックバック
おきてがみ
FC2以外のブログからの訪問時に こちらをクリックしてください。 後ほど訪問させていただきます。


