元社長の日常

元社長の日常を日々語っております。 今話題のニュースや情報、自分が感じた事。 ビジネスプランなども綴ってゆきますので、 気楽にご覧ください。
元社長の日常 TOP  >  未分類 >  09/26のツイートまとめ

09/26のツイートまとめ

shop_teku2

今時計見たら22時22分。こー言うこと結構あるけど、別段何もイイコトなしっていう。
09-26 22:24

まだやってたんだー。紳助さん勝訴 記事は名誉棄損 http://t.co/dN4FC0Zo
09-26 21:32

ブログを更新しました。 『十五夜』 http://t.co/tTI2C704
09-26 19:47

さすがです。暴力には屈せず!!柳井氏 中国での出店減らさず http://t.co/fUE9AY0E
09-26 18:49

そんな気がした!!自民党新総裁に安倍晋三氏 http://t.co/mdWTv787
09-26 15:30

いやー、日は出てるにに風が冷た、もう長袖着ないとやばいぜよ。
09-26 11:38

おはようございます。今日は快晴の札幌。朝から天気がいいと気持ちがいいですねー。グーグルまた新たな戦略低価格タブレット。ネクサス7発売へ。16ギガバイトで、19800円は安いっ!!
09-26 08:08

[ 2012/09/27 03:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.Sarry@1963

Author:Mr.Sarry@1963
元社長Mr.Sarryのブログへようこそ。
文具・雑貨をこよなく愛する男です。ブログでは日々の出来事やニュース、また文具、雑貨について書いていこうかなと思ってます。リンクフリーです。ブロ友は大歓迎です。よろしく!!

クリスマス
カレルチャペック紅茶店
ホーム&キッチン DALTON他
ホーム&キッチン           STUDIO M’他
みんなの足跡『あし@』
最新トラックバック
おきてがみ
FC2以外のブログからの訪問時に こちらをクリックしてください。 後ほど訪問させていただきます。