元社長の日常

元社長の日常を日々語っております。 今話題のニュースや情報、自分が感じた事。 ビジネスプランなども綴ってゆきますので、 気楽にご覧ください。
元社長の日常 TOP  >  ひとりごと >  頂ものですが・・・

頂ものですが・・・

おはようございます。

何かと忙しくバタバタとしており、二日間もブログの更新がされて
ませんでしたね^^

ま、そーいう時もあります。

で、今お昼前ですが、頂き物のケーキがあったので、軽く朝食代わり
に食べてみました。ってもうお昼なんですが・・・

お昼ごはんももう少ししたら食べますよ。ハイッ!!

なんせ米が好きな人間ですので。

まず米がないと生きていけないですね~。戦時中なら間違いなく気が
ふれてると思います^^

まず、麺類単品だけで食事が出来ない人です。ラーメンはもちろんの事
お蕎麦、うどん、はたまたスパゲティーまでもが、一緒にご飯も食べます。

いわゆる炭水化物、炭水化物です。

例えばあるラーメン屋さんに入ってライスが切れてると、こちらが切れますハハ^^

時と場合によりますが、注文前ならお店を出ます。丁重にお詫びしてからでますよ。

その位にお米が大好き人間なんです。

ホテルの朝食も和と洋あれば、和です。ただし、洋食でもライスがあれば、むしろ
洋食にします。

大概ブィッフェスタイルだとスクランブルエッグがあったりウインナーも当然あり
ますよねー、ご飯と卵とウインナーがあれば、ご飯お替り出来ちゃいます。

日曜の朝のパン食スタイルは絶対無いですね~。朝はやっぱりご飯でしょう。お昼も
ですけど・・・

パンはどちらかと言うとおやつの部類に入っちゃうんですよね、小腹が空いたらパン
でも食べるかーって感じです。

日本に生まれてほーんと良かった。

では今日はこんなところです。

DSCF1026.jpg
[ 2012/10/04 12:02 ] ひとりごと | TB(0) | CM(4)
こんばんは
ご飯と卵とウィンナー好きなんですか?
うちが作るお弁当には必ず入ってますよ
サリーさんには気に入ってもらえそうですね?

炭水化物に炭水化物
やっちゃいけないってわかってるんですけどね
うちもついやっちゃいます

でもパスタやピザの時は
ご飯じゃなくて
後からラーメンですね
[ 2012/10/04 22:35 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは
こんばんは~。

そーなんです。卵とウインナーあればご機嫌です^^

お弁当にはかかせませんよね。

ハハ^^パスタやピザの後にラーメン・・・

それもすごいかも。ハハ参りました。

でもやめられないよね~^^
[ 2012/10/04 23:22 ] [ 編集 ]
主食に主食をおかずとして食べてる感じですかね…
わたしは麺類だけで十分いけますよ~
ケーキが美味しそう~ジュルリ←
[ 2012/10/04 23:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
yu-kaさんへ♪

こんばんは。

まさにまさに^^主食に主食。そんな感じですかね^^

いやいや、大概そーですよ。普通は麺類だけですよね~。

ケーキ。美味しく頂きました。ブラックコーヒーとよく合います。
[ 2012/10/05 00:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.Sarry@1963

Author:Mr.Sarry@1963
元社長Mr.Sarryのブログへようこそ。
文具・雑貨をこよなく愛する男です。ブログでは日々の出来事やニュース、また文具、雑貨について書いていこうかなと思ってます。リンクフリーです。ブロ友は大歓迎です。よろしく!!

クリスマス
カレルチャペック紅茶店
ホーム&キッチン DALTON他
ホーム&キッチン           STUDIO M’他
みんなの足跡『あし@』
最新トラックバック
おきてがみ
FC2以外のブログからの訪問時に こちらをクリックしてください。 後ほど訪問させていただきます。