元社長の日常

元社長の日常を日々語っております。 今話題のニュースや情報、自分が感じた事。 ビジネスプランなども綴ってゆきますので、 気楽にご覧ください。
元社長の日常 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  10/07のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/07のツイートまとめ

shop_teku2

うぉー!!とうとう結婚したか、ってえーっ!!17歳年下~ぁ!!大西結花 17歳下男性と結婚 http://t.co/lq5XRfBo
10-07 20:54

@Audrey326 ハハ(^o^)やっぱ、そーかー、明日の朝には筋肉痛感じたい!!切に思いますっ(゜o゜)\(-_-)マジゆっくりお風呂入ります。
10-07 18:21

ブログを更新しました。 『秋の大運動会2012』 http://t.co/hQxx1JI7
10-07 17:46

おっ!!いよいよ秒読み態勢???青木アナ、年内退社を生報告 http://t.co/JXuyOlat
10-07 16:32

疲れた。抽選当たりました。おーいお茶2L×6本。ほんとはお米が欲しかったけどねー。ま、よしとしましょう。今日の収穫。 http://t.co/4GeM9IcG
10-07 14:23

無事、運動会終了。まもなくビンゴ抽選会!!
10-07 13:10

いやー、マジ天気いーわ。運動会日和だなー。
10-07 12:29

いよいよ、リレーです。出ませんけど!!
10-07 12:28

足つりそー。
10-07 11:55

おはようございます。今日は町内の秋の大運動会に来てます。これから、走るよ。
10-07 09:58

[ 2012/10/08 03:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.Sarry@1963

Author:Mr.Sarry@1963
元社長Mr.Sarryのブログへようこそ。
文具・雑貨をこよなく愛する男です。ブログでは日々の出来事やニュース、また文具、雑貨について書いていこうかなと思ってます。リンクフリーです。ブロ友は大歓迎です。よろしく!!

クリスマス
カレルチャペック紅茶店
ホーム&キッチン DALTON他
ホーム&キッチン           STUDIO M’他
みんなの足跡『あし@』
最新トラックバック
おきてがみ
FC2以外のブログからの訪問時に こちらをクリックしてください。 後ほど訪問させていただきます。


