元社長の日常

元社長の日常を日々語っております。 今話題のニュースや情報、自分が感じた事。 ビジネスプランなども綴ってゆきますので、 気楽にご覧ください。
元社長の日常 TOP  >  未分類 > 

皆さんこんにちは。

今日は朝から快晴でとても気持ちの良い朝でした。

ただもう寒いですねー。今日の札幌・・・この時期初の

ストーブ点けたご家庭がちらほらあるようです。

自分の家はまだ点けませんが、寒いです。

ストーブも一度点けちゃうと、もう離せなくなりますから、

どこまで頑張れるかが毎年勝負なんです(笑)

さてさていつもブログで紹介している「カレルチャペック紅茶店」
なんと今年で25周年なんです。

今回はそれを記念してカレルチャペック初のムックの出版を
したようなので、ご紹介を。

カレルチャペック紅茶店 25周年アニバーサリーブック (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

東京吉祥寺が本店の「カレルチャペック紅茶店」。あの絵本作家、山田歌子さんが
オーナーのこのお店。今回25周年を記念して以外にも初のブランドムック。

付録には山田さんの中で特に人気の高いキャラクターの「みつばちバジーちゃん」の
イラストが入ったコットントートバック(サイズ:H19×W30×D9cm)

もち手にもロゴが入った、かわいい一品です。
41ZIDfZbVnL__AA300_.jpg

あともう一点、「カレルチャペック紅茶店2013年卓上カレンダー」

卓上カレルチャペック 2013カレンダー
しかし早いですね~、もう来年のカレンダーの紹介です。

カレルチャペック紅茶店のオーナーでイラストレーターでもある
山田詩子さんが描いたカレンダーです。

そのかわいくてどこか懐かしいイラストは、女性を中心とした幅広い
層のファンに支持されています。16×11cm13枚

他のイメージ
51dTx-nQgmL__AA300_.jpg

どちらの商品もかなりキュートです^^カレンダーは数量限定ですので
お早めにチェックですね。

では今日はこんなところです。
[ 2012/10/08 13:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.Sarry@1963

Author:Mr.Sarry@1963
元社長Mr.Sarryのブログへようこそ。
文具・雑貨をこよなく愛する男です。ブログでは日々の出来事やニュース、また文具、雑貨について書いていこうかなと思ってます。リンクフリーです。ブロ友は大歓迎です。よろしく!!

クリスマス
カレルチャペック紅茶店
ホーム&キッチン DALTON他
ホーム&キッチン           STUDIO M’他
みんなの足跡『あし@』
最新トラックバック
おきてがみ
FC2以外のブログからの訪問時に こちらをクリックしてください。 後ほど訪問させていただきます。