元社長の日常

元社長の日常を日々語っております。 今話題のニュースや情報、自分が感じた事。 ビジネスプランなども綴ってゆきますので、 気楽にご覧ください。
元社長の日常 TOP  >  未分類 >  10/11のツイートまとめ

10/11のツイートまとめ

shop_teku2

@Audrey326 だよねー。
10-11 20:38

うわー、村上春樹、ノーベル賞ダメだったー。中国の奴か~。なんでー、中国でも村上春樹の方が認知度高いのにー。くっそーっ。
10-11 20:11

鳴るなら鳴ってほしい。かえって、キモい。
10-11 19:25

遠くで雷。空が光るだけで、音がしない。
10-11 19:21

村上春樹いけそうな気がする~♪ あると思いますっ!!新潟・村上市 文学賞を心待ち http://t.co/RxDpqOvm
10-11 17:22

ダメだと思う。人を巻き添えにしないでねっ!!91歳ドライブ 東名13km逆走 http://t.co/HmQrSYgk
10-11 17:20

ブログを更新しました。 『遠距離恋愛』 http://t.co/BUUCkv7D
10-11 12:45

おーっ!!暴れん坊2人で大丈夫???ま、お互い大人になったからねププッツ^^テレビの革命が起きるかも・・・たけし&石橋が共演で新番組 http://t.co/GOVcnaKi
10-11 10:51

おはようございます。今日は朝から雨。最高気温も16℃と、非常に寒い札幌です。季節の変わり目、体調には、気をつけましょうね。
10-11 09:14

[ 2012/10/12 05:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.Sarry@1963

Author:Mr.Sarry@1963
元社長Mr.Sarryのブログへようこそ。
文具・雑貨をこよなく愛する男です。ブログでは日々の出来事やニュース、また文具、雑貨について書いていこうかなと思ってます。リンクフリーです。ブロ友は大歓迎です。よろしく!!

クリスマス
カレルチャペック紅茶店
ホーム&キッチン DALTON他
ホーム&キッチン           STUDIO M’他
みんなの足跡『あし@』
最新トラックバック
おきてがみ
FC2以外のブログからの訪問時に こちらをクリックしてください。 後ほど訪問させていただきます。