元社長の日常

元社長の日常を日々語っております。 今話題のニュースや情報、自分が感じた事。 ビジネスプランなども綴ってゆきますので、 気楽にご覧ください。
元社長の日常 TOP  >  スポンサー広告 >  グルメ >  肉まん


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

肉まん

おはようございます。ってかもうお昼か。

今日は朝食代わりに「肉まん」を食べてみた。なんとご奉仕品で4個入れが250円

DSCF1058.jpg

で、なんとこんな、電子レンジ対応の肉まん蒸し器があったんですねー。

これは便利だわ^^

DSCF1059.jpg

そんでもって、このプラスチック容器の溝の所に大さじ一杯の水を入れて、

肉まんをそっと載せて電子レンジに入れればいいんです!!

DSCF1061.jpg

電子レンジ。500Wで40秒・・・大五郎じっとまつのだぞ!!

DSCF1063.jpg

と、こんな感じに出来上がります。自分はお醤油とからしで・・・って

からし切れてるじゃん。ぶーっ!!

DSCF1064.jpg

ま、中身はこんなです。なんかしゃりしゃり言うと思ったら竹の子はいってんのね。

DSCF1066.jpg

うん。正直・・・もういいかなハハ。やっぱコンビニの肉まんの方が美味しいね。

ってかミスドの飲茶もええなー。

ではまた。



[ 2012/10/12 12:29 ] グルメ | TB(0) | CM(6)
さりーさんへ♪

肉まん専用の容器があるんだ@@

知らんかった。。

ほすぃ~

普通にスーパーとかに売ってたりするんですか?

肉まんより容器に興味があるちぇりーでしたぁe-241
[ 2012/10/12 20:00 ] [ 編集 ]
こんばんは
ここ何年か前から
コンビにで酢醤油とからしをくれるようになりましたよね?
最初は酢醤油なんてって
手もつけずにポイッでしたが
今では酢醤油LOVEになってしまいましたよ

少し前になりますが
さりーさんは
ファミマの「はちゅねミクまん」食べましたか?
おいしかったと言うよりはかわいかったですよ
[ 2012/10/12 20:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ちぇりーさんこんばんは~

ねっ、いいでしょう。

あー、あれはねー、画像に載ってる肉まん4個入りを
買ったらプレゼントされたんです。

でも100均とかにありそーじゃないですか?

あれはねー結構便利です。

[ 2012/10/12 22:47 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは
堕天使きららさんへ

そーそー、あの酢醤油。自分もすきですよ。

コンビニで買ったら必ず酢醤油にからしです^^

だのに、今日はからし切れてたv-292

はちゅねミクまん???いやっ、初めて聞きました~。

うわー気になるー。明日速攻確認します。

ファミまですね。OKです。
[ 2012/10/12 22:52 ] [ 編集 ]
便利ですね~☆
まだ 売ってるかしら^^

酢醤油とからし 付けて食べるの
初めて知りました
遅れ 過ぎですよね(恥ずかしい・・)
[ 2012/10/13 21:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんばんは。

ねー便利でしょ。

まだ売ってるかもです。探してみて~。

酢醤油にからし・・・そっかー知られてないんだねー。

美味しいよ。ぜひお試しあれ^^
[ 2012/10/13 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.Sarry@1963

Author:Mr.Sarry@1963
元社長Mr.Sarryのブログへようこそ。
文具・雑貨をこよなく愛する男です。ブログでは日々の出来事やニュース、また文具、雑貨について書いていこうかなと思ってます。リンクフリーです。ブロ友は大歓迎です。よろしく!!

クリスマス
カレルチャペック紅茶店
ホーム&キッチン DALTON他
ホーム&キッチン           STUDIO M’他
みんなの足跡『あし@』
最新トラックバック
おきてがみ
FC2以外のブログからの訪問時に こちらをクリックしてください。 後ほど訪問させていただきます。


